回答脳内8 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内8

さいかいもうあさ


問:さて12月…
居酒屋は忘年会シーズンで休みも無い程忙しいんですが、体力が持つ気がしません(>_<)
どうしたらいいですかね…??


イロクイ。の公演で体力作り



問:あだ名つけてください(^ω^)


名前は「みさき」です(*・ω・*)


いとうさん



問:まだ新規のジュリエットなんですが、振り付けがない部分のとこを自分なりの振りをつけてやってもいいですか?1人だけ振り付けしているジュリエットがいたらどう思いますか?
古株ジュリエットさんたちに変な目で見られないかと不安です(>_<)

変な目ってなんだ?

ふりがないとこならいんでない?

つーか楽しいやつならおれとか皆に教えてみなよ



問:ゆたピーは、ピアノ弾けますか?


ねこふんじゃったしかひけない



問:








12歳の中一がライブやインストに行っても浮きませんか??

ママジュリエットも5歳のジュリエットも8歳のジュリエットも来てるけど?
なんでそんな気にすんの?


問:年賀状送っていいのですか?
そしたら返事くれますか?

時間があったらね!!


問:メンバー全員のブログ、全部欠かさず見てますか?

もちろん見てるよーかなり楽しみの一つです。笑


問:街中でゆーり君を見かけたら声かけていいですか?!(あと抱きついても…すいませんでした。)
いいけど覚悟あんだろーな?笑

名前ライネなんですけど、なんかあだ名つけてくださいませ(.ω゚)

ライネエジソン東京店


問:あだ名つけてください!!
みかです☆
多いなあだ名。笑

みかさん(叶的な意味合いで)


問:自分は今、中2です。
ゆーりさんがブログに載せているコーディネートを見るのが楽しみで、あんな格好をしてみたいと思っています。
 
でも、ゆーりさんオススメのmonomaniaさまやキングリーマスクさまなどの服は値段的にも高く、年齢的にも着こなせないんじゃないかな、と思っています。
 
身長の低い人でも似合うファッションやブランドを教えていただきたいです!
よろしくお願いします(o・v・o)

えー逆に身長低いほうが可愛く着こなせたりするのもあるけどなあ。
リーズナブルならHANJIROとかWEGO行ったらどうだろうか


問:ゆーりさんの女の子座りしたままのヘッドバンキングすごい可愛い笑
あれって立ち上がったときにフラフラしないんですか(*_*)

あ、あれ得意
よく見てんね
俺はあれのプロだよ


問:monomaniaの服などを
差し入れしたいんですが、
あたしとお揃いとかでも
いいでしょうか?(`∨´ξ

まじめちゃくちゃ期待しちゃうけどいい?
ペアルックしよーよ


つかれてきとあーーー