回答脳内5 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内5

問:私かなり目が悪くて常にメガネをかけてるのですが、ゆーりさんはメガネっ子は好きですか(^^*?

イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091201_1440~01.jpg

俺も目が悪くてめがねっこだからぺあるっくやね



問:ファンタジックドリーマーに出てくる
眠り姫の衣装のブランドを教えてください


とある衣装製作会社の完全オーダーメイドです。



問:

最近疲れがとれなくて悩んでます…。

ゆーりさんはどうやって疲れをとってますか?(゜-゜)

公演が無いと逆に疲れが取れない


だれか癒してー



問:生サプリを飲んでいて肌の調子がよろしいとのこと。
他にオススメなモノとかしてることとかありますか?

肌キレイそうやし自分的にそーゆとこ気になったので。しょーもなかったらスミマセン。。。


一週間に一度のパックと洗顔とお風呂上がり1分以内の化粧水と乳液



問:

ゆーりくん
今、やってみたい
ヘアーカラーや
ヘアースタイルは
ありますか?

ロングボブ



アーティスト的には写真が変わるまで叶いませんが。笑



問:ゆーり様の前髪ゎパッツンなんですか?♪

KANAEも、ゆーり様みたぃな前髪にしたぃなぁ☆って思ってるんで教えてくださぃ★

歌が上手で、とってもオシャレな、ゆーり様が大好きでし(≧∀≦)ノ


あんがと★

アーティスト写真と若干違ってすんません・・・

すぐ伸びると思ったんです。笑



問:この間、友達が私の事を信用出来ないと言っていたのを立ち聞きしてしまいました。

それ以来、その友達と距離を置くようにしてしまってる私は間違ってますか?

変な質問してごめんなさい。


はっきりなんで信用できないのか聞いてみたらいい



問:インストアでちゅー要求したら

どこにちゅーしてくれますか?笑

どこでもいいわよ



問:よかったらあだ名考えていただけませんかっ?

私、名前が千夏(チナツ)なのにあだ名がずっと「にゃん」なんです(´・ω・`)
今中3なんですが、名前呼ばれるときはもうさすがに恥ずかしくて。
いいあだ名思いつかなくてみんなずっと呼び方変えてくれないんですよ。

なんでにゃんなのかが気になるな。笑

じゃー


とうふ



問:ゆーりに逢いたくて、逢いたくて仕方ない時、どうしたらいいですか?


何を捨ててでも会いに来い



問:

歌詞の作詞するときのスタイルはなにか
決まっているのですか?

どういう意味だろうか
サビから書くって変な書き方することで有名です
結末を先に
どう遊ぶか
俺だけのやりかた


問:ゆーりクンにとって『喜・怒・哀・楽』は何色ですか?
色ねえ
プライベートは常に灰色
唄うときはナニイロにでもなる


問:monomaniaのお洋服で
ゆーり目線から
女の子にこれ来て欲しい
とかこれおすすめ!ってありますか´`? 
あれば教えてください!!
イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091127_0855~02.jpg
サルエルをショートでとか同じドットのティアードスカートとか可愛いよね!!
ペアルック用に俺にもちょーだいよー


問:
ゆーりさんが一番好きな鍋の種類はなんですか?

辛すぎないちげ


問:ゆーりくんには広げると何処にでも連れて行ってくれる
不思議な傘があります。
ゆーりくんはその傘を広げて何処へ行きますか??

心理テストでもなんでもなくて、
今と、少し未来にゆーりくんが何を見ているのか知りたいだけなので
答えてもらえると嬉しいです☆
何処までも

だよ。

それが終わらない世界の

約束。


つぎだ