脳内逆注意事項 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

脳内逆注意事項

イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-090320_1718~02.jpg
校長先生はお怒りですぞ。



最近新たに手を繋いだジュリエッツが多いからかよく年齢や性別に関するプチメが多くなって参りました。



ゆえ



久しぶりに声を大に怒ろうと思います。



『イロクイ。の公演に40歳の母が来たら迷惑ですか?』



迷惑なわけないだろーが!!
イロクイ。の楽曲に触れ、同じ世界を共有したいという大事な気持ちをたかが年齢で踏みにじるのかい?それとも40歳越えたらロックミュージック聴いちゃいけないのかいクラシックだけ聴いて過ごせとでも言うのかい



こん



バカタレが―――――――――――!!!!!!!!!!



音楽に、ましてやイロクイ。にそんな下らない垣根なんてないんだぜ。



そういうくだらない日本人的概念は差別にも等しい



つまりは愚問。



だから



母上ジュリエッツも遠慮なく一緒に唄おうぜξ゜ω゜)人(´Д`●ξ



あーくだらねぇくだらねぇ。



あれなのかねやっぱり本人が気にするだけじゃなくて何か周りがそんなことするアレがあんのかね?わかんないけどそんなことで差別するようなジュリエッツが居たらもう来なくてよろしい。



排他しかり。



同じ目線と空間共有する仲間じゃないか。



まぁわれわれ自慢のジュリエッツにそんな輩は居ないと思うけどね。



ひとりにさせない皆の中周りにそんな拒絶をするやつがいたらそいつは自分だけしかそこにいないかわいそうなやつなんだ。



自分のタイミングで笑えないやつなんだ。



自分の価値観見直すべきだ。



話が反れたけどそういうことですわかったかコノヤロウ。



『あと男子なんだけど公演行っても大丈夫ですか?』



なにが大丈夫ですかだバカヤロウコノヤロウ



なんだアレか今度は男が聴いちゃいけねぇってのか唄ってる俺らは男子なのに男じゃ駄目だっつうのかこのアビンチョビンがコノヤロウ。



じゃーステージ上がれねぇじゃねぇかタイで性転換だバカヤロウコノヤロウ。



心配せず共有しに来なさい。



我々とジュリエッツがひとりになんぞさせないから。



もしそんなことで拒絶を見せる輩が居たら帰っていただく。



我々がどんな喜怒哀楽と世界を唄おうが残るもの創るのはあくまで『皆』と『イロクイ。』なんだからね。



どんな考察を提示してても
いつも必ず最後に残るのものは前向きな感情でありたい。



それがイロクイ。の『音楽』なんだ。



そういうわけで



起立!!



礼!!



よろしいかー!!