12/6高田馬場AREA | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

12/6高田馬場AREA

イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-081206_1950~02.jpg
12/6高田馬場AREA ST

SE
1.Q:ベンシスの靴
2.裏切るヘルメス
-MC-
3.墨黒い城
4.自己中アリス
5.メトロティック・バースデイ
-MC-
6.きつかけるトナカイ
7.メカウサギ(ロミオ)
8.ファンキーボウイ
-EN-
空下賛歌


軽い発表というか解禁は2月ツアーねξ゜ω゜)人(゜ω゜ξ

ほらだから黙って待ってろと言ったろうξ゜ω゜)ふふんっふんふっふーんトゥットゥトゥルトゥルー


まあ(´Д`●ξ

そんなわけで今日は三者公演という事で時間いっぱい創らせていただいたわけでξ゜ω゜)人(´Д`●ξ

自己中アリスシリーズとうたうくちびるからダンスビートと時代による音同士の共演を見せたつもりだったんだけどどうだっただりかね?ξ゜ω゜)

最後はいつもと一緒で皆が手を繋いで唄えたから昨日になった今日はイロクイ。と皆の勝ちでよろしいなーξ゜ω゜)人(´Д`●ξ


初めて見た皆もイロクイ。は何も知らなくても手を繋いで唄える空間なんだって伝わったらいいな
皆が皆手を繋いで感じた、見た世界が伝わってたらいいな


改めて来てくれた皆ありがとうξ゜ω゜)

2008年はもちろん2月、3月、4月と走り抜けるぜー(・`ε・ξ

執着、終着は4月18日へ向かおう


皆だいすきだぜξ゜ω゜)人(´Д`●ξ