うたうたくさんのジュリエットたち | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

うたうたくさんのジュリエットたち

080824_1510~0002.jpg
やっとオラオラ終わったー(・`ε・ξ

毎度ながらめんどくせぇけど皆の為ならエンヤコウウラー(・`ε・ξ

皆それぞれの『東京』や『うたうくちびる』や『イロクイ』を見つけてくれたようで。

あとで時間がある時にしゅうちゃんあたりがサウンド解説もきっとしてくれると思うけど雑誌やメディアで僕らがインタビューで答えてる事と照らし合わせて色々な『答え』を見つけるのも楽しいと思うよ。

今回はダンスビートから和製楽器までサウンドも今の僕らが出せる究極の音まで突き詰めました
もちろんその先を描きながら。

尺八と三味線は聞こえたかい?笑

『墨黒い城』
『きつかけるトナカイ』
『鉄の兎、鋼鉄の夢』
『裏切るヘルメス』
『つきのうた』
『メトロティック・バースデイ』

この6曲たちはこれから皆がどんどん聴き込んでいくうちに色んな顔を見せてくれる楽曲たちばかりです。
自信を持って言えます。

公演でもまた違った姿を見せてゆくこの『うたうくちびる』僕らはただ提示しただけじゃない
君たちが『聴く』事で始めて創られる音楽だと思っています。
正解なんて無いけど公演で、唄訴を読んで自分なりになにかしら見えてきたならそれはもう君たちのものだと思うんだ。
僕らはただ『うたうくちびる』で泣いて『うたうくちびる』で笑ってくれたならそこに唯一な音楽が奏でられていると思います。

鉄の街の中ひとりきり夜空に手をかざして
自分の夢に向かって走り抜ける自分を見て
時に言いようのない孤独を感じた時に
月に向かって翼を広げてみたら
普遍的日常地下世界から何か

見つかるかもしれないぜ(・`ε・ξ

唄訴(歌詞)も合わせて探り、貪欲に好き勝手に自分のものにしてください

『うたうくちびる』はもう君たちのものなんだから。