きゅうりじゃねえにゅうりんじゃねえゆーりだ | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

きゅうりじゃねえにゅうりんじゃねえゆーりだ

081025_0128~01.jpg
秋田の親友から電話がかかってきて起こされましたー(・`ε・ξ

かがちゃんあのやろう(・`ε・ξ

なんか色々懐かしい話をしてたらいきなり電話切れた(・`ε・ξ
なんだったのか

と思ったらまたかかってきて女性の方とおと別れしてへこんでらっしゃったからカーコンビニ倶楽部行けば傷、ヘコミ直るよーって言っといた(・`ε・ξ

がんばれかがちゃん



夢は明日皆と見れるから寝なくても平気なんだけどなっ(・`ε・ξわきわき

今度こそおやすまれー