タイトな音抜けを目指しています | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

タイトな音抜けを目指しています

081024_1427~01.jpg
てゆーかグラヴィオンの事とか漫画の事とか皆ひとりごとみたいな僕のしりたいことに色々情報くれてうれしい(・`ε・ξ

『うたうくちびる』発売まであと5日(・`ε・ξ
そして明日は公演

11/1日からは単独公演にシフトするインストア、公演うたうくちびるシリーズの開幕(・`ε・ξ

はじめましてのあなたもひとりのあなたも年齢なんて気にしてるあなたも皆でひとつの景色を見れるのがイロクイ。の『唯一』なる部分であります

なによりもひとつなのだ(・`ε・ξ