(無題) | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

(無題)

舞台DVDも見尽くしてしまったな。

阿修羅城の瞳をやるなら邪空役やりたいなあ



出雲ォー…

てめえはァー

俺が斬るー





渡部さん…

なんで古田さんやらなかったんだろうか

ムービーキャストに納得いかない出来だったなあ…

撮り直さないかなあ…

ていうか僕にやらせていただきたい





ちなみに舞台だと出雲は染さんで邪空は古田新太さんで椿は富田靖子さんなんだよう

あと関係無いけど皆さん渡部いっけいさんの奇才っぷりを知って頂きたいよ笑





嗚呼舞台が見ィィィィたぁぁぁぁいぃぃぃぃ