依然動向無し | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

依然動向無し

明日も早いし校長はそろそろ無に身を任せようかな。



人は毎日無に身を委ねているわけで

睡眠を得ないと正確に動作出来ない欠陥と未知だらけの人間の身体

1日寝ないと身体全体に力が入らなくなる。な、ぜ。もっと頑張れないの?





明日は科学方面の読み物をしようか。



少しでも模範的同調を得たいわたくしは日々勉強、精進、成長、治療でありますよ。





先ずは手にイレロ健康体笑

僕は植物のように元気な皆の顔でアレロパシー育ててください(^ω^)





おやすみジュリエット







雨上がりまであと46日



もうすぐ、もうすぐだからね。

寂しくなったら同じ空、見上げましょう

夜空に小さな手をかざして。