好きな場所でなら戦える | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

好きな場所でなら戦える

あらお久しぶりです



あえて24時間ブログを残していませんでした

単独公演に向かわないでブログに向かうきもちのないようにね(^ω^)笑



今日は向かってくれた皆ありがとうございました

僕は公演後こんなに疲れたのは初めてでした。

こんなにたくさんの皆に囲まれての単独公演は初めてでした。

こんなにたくさんの皆と対話出来たのは初めてでした。





今出来る今輝ける最高の一瞬を見せることが出来たと自負します。



今日あの舞台に居た僕たちと皆は最高の関係にまたひとつ進化出来たと思います。



時間が無くてもうワンコーラス出来なくてごめんねごめんね(;ω;)



足りない情熱的な対話は2日にまたしようぜ

なっなっ(゜ω´●)



またひとつ深い関係なった僕たちはこれからもずっと同じ空間を共有してゆけると信じてます



これからも貪欲に

これからも余すこと無い感情を公演でぶつけあってゆこうぜ



まだまだ先ず先ずの部分はありますが



どうかこれかもよろしくお願いします