春色片思い | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

春色片思い

春色片想い



作詞:ゆーり

作曲:ゆーり



春色爽快な空の色青く

ちょっとおセンチな僕は

少し君の事思い出しました



君は綺麗で僕と不釣り合いで

だけど手を繋いで微笑む君は

なんだか嬉しそうで

僕も嬉しくなって

二人歩いた日が暮れるまでずっと



通りすぎた日々、木々全部覚えているのかな?

今は遠い思い出でも全然辛くないよ



通りすぎた人、物語覚えているのかな?

雪も止みはじめたあの頃

僕を変えてくれた君と



街路樹並ぶこの場所で

二人で交した約束を

覚えてるよね『また明日』

いつもと違う帰り道



要らないモノなんて何も無い

そう全てが綺麗で離せない大事な思い出だから

思い出を背中に

これからを空に

嫌な事ばかりでも歩いてゆけるよ

君と居たことが全てじゃないけど

君にありがとうそしてさようなら



ありがとう