夢想色 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

夢想色

あの日から俺の上に広がる空は


狭く


低く


そして重くなった






そんな時でも俺の為に笑っててくれてありがとう


そんな時でも俺の為に泣いてくれてありがとう






その、おかげかな






今、俺の上に広がった空は


広く


とっても高いんだ


今は高すぎて霞んじゃってる部分も


この目で見たい






そして飛び出したら、本当に飛びたてそうなくらい軽い




飛ぼう






だからまた俺も一緒に笑うし


一緒に泣くよ










しゅうた