S・N・O!第3章、第8話 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

S・N・O!第3章、第8話

3章ラスト~ハート




Q,戦国BASARAでしゅうたさんが一番使いやすいキャラはやはり攻撃面や武器なども含めアニキですか?忍(かすが、佐助、小太郎)はさすが忍だけあって動き速い気がします(笑)
ちなみにわたしは全体的にやはり政宗様すきです!


A.アニキ最強だね~ハート

政宗は変な癖がなく基本使いやすいよね~




Q.★最近、 センチメンタルサーカスって キャラクターが大好きで、 つい見かけると グッズを買っちゃいます・∪・しゅうちゃんは、 今つい買っちゃうモノって ありますか?
★今1番食べたいモノは?


A.センチメンタルサーカスが解らなく検索しちゃったかおなんかもけけみたいのいるね?モケケ アロ

ちなみに俺はよくツアーの移動中に寄る高速のサービスエリアで地域限定えんじぇる(リロ&スティッチ)買ってたな~山梨の富士山えんじぇると、名古屋の鯱えんじぇるがお気に入りハート

スイカ食べたい~


Q.わぁ~この短時間内に質問考えるのか~なんてSなんだしゅぅチャン(笑)(*^▽^)ノシ
ん~よく★しゅぅチャンゎ雑誌撮影だッたり、ラィヴ前だッたりと待ち時間とかの空いてぃる時間があると思うんだケド,
そんな時ゎ、どの様に過ごしているのかが知りたぁ~ぃ!?(*´з`)
(必ず行ったりする事があッたら、それもキキタイなっ♪♪♪)(*´⊥`)ノシ


A.俺の言うなりに送ってる、そーいうお前はMだー!!(笑)

ライブとかって午前中とかお昼に入って実際の出演は夕方以降とかだったりするわりに意外と表フラフラしてるような時間はないんだよな~ってかワンマンとかだとまずそんな時間はないな~

まーリハーサルやってリハーサル以外の部分でその日のライブでやる事の確認したり、弦張り替えたり、機材の調整、そしてメイク、後はメイクが終わったら何かしらのコメントだったり映像録りだったり、あとは最近だったらチェキ撮影とかね。

イベントとかだと自分達の出番が終わった後とかは案外時間があったりするんだけど、そんな時は出演してるバンドさんのライブとか見てる事が多いな~だから関係者用に2階とかから見れるようになってるライブハウスは凄く好きハート



Q.しつもんです。
いま部屋の模様替えを思案中なのですが、しゅうたさんはなにかこだわりとか、お気に入りの一角とかありますか?洋服が壁に並んでるのを見たことあるような気がしますが…。新生活シーズンはお店にも家具やらなんやら豊富に揃うので、わくわくしてあわあわしてます。女子の部屋にあってほしいものとかあれば教えてくださいませ。
とりあえずわが家は玄関の花はマストで、いまはピンクのヒヤシンスが可愛さと香りを振りまいてます。


A.あー洋服壁にかけるのはもう辞めたんだー普通にハンガーラック買ってソコにかけてあるハート

唯一衣装が2着壁にかかってるくらい、こんな
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba
お気に入りの一角はやっぱ本棚かな~大量の漫画がちょーキレイに並べて入れてるよんアップ

女の子に部屋にあってほしいものかー、、、なんだろー、、、でも清潔感がある部屋だと良いなー花とか凄く良いと思うよ

逆にあると嫌なのは灰皿、単純にタバコが嫌いってのもあるんだろうけど、なんかいつ口つけたかも解らない物が(吸殻)うじゃーっと入ってるの見るとウゲー風邪ひきって思う。。。まぁこれは女の人の部屋に限らずだね




Q.えーすぎた(´;ω;`)
せめてパンツの色だけでも…


A.(笑)これ面白いからOK

グレイのLAGUSTのパンツアップファンの子から貰ったやつだなハート





今回も面白かったぜーアップアップ



ちなみにこのQ&Aはブログテーマ一覧でカテゴリー分けされてるんで、いつでも読んでくださぁ~い







しゅうた