S・N・O!第3章、第4話 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

S・N・O!第3章、第4話

おはよーSUN-nikoniko


今日もハリきって答えていくでありますハートやっほー




Q.昨日免許いっぱつで取れました!!
でも免許の顔写真が犯罪者面ですΣ(ノд<)
どうすれば可愛くとれるのでしょうか(笑)

A.まずはおめでとーハート

写真のコツはやっぱ笑顔で撮る事じゃん(´▽`)でも免許の写真って笑いすぎたら駄目なんだよねひらめき電球

だから、『ニヤッ!笑』って感じで笑…う…あれ、、、コレ→笑はまずいか!

じゃあ『ニヤッ!ゴルゴ』って感じで笑う!笑





Q.しゅうたさんは卒業式で泣きましたか?(・ω・)ノまた学校生活で一番思い出に残ってる事ってなんですか?(*'o'*)


A.泣いたよ~泣

学校は行けばいつも楽しかったし、ん~1番ってのは難しいなぁ~。。。

学園祭や修学旅行とかももちろん楽しかったけど、学校に行って友達とかとウダウダ話してる極当たり前の毎日も楽しかったからね




Q,最近買ったイケてた物はありますか?です!!
小物・洋服・などなどー


A.ファッション的な物でって質問だよね?きっとひらめき電球

最近買った物ないなー。。。ってか買い物全然してないな~汗2

近々春夏物見に行ってこようかおそして今年の夏はスニーカーをたくさん履こうと決めてるんだアップ昔はすっごい好きだったのに服装に合わせてだんだん履かないようになっちゃってたケド、去年からまたちょこちょこ履き始めてて、今年はガッツリ履きたいハート



Q.最近のお気に入りソングはなんですか?

A.最新の曲だと嵐の『ワイルド アット ハート』ギターが物凄くカッコイイ

俺のiTunes再生回数で言うなら1位はRADWIMPSの『マニフェスト』2位が同じくRADWIMPSで『謎謎』ちなみに3回差だから1週間後には変わってるかもしんねーけど





Q.しゅうたさんの好きなお洋服のブランドは分かるのですが、アクセサリーの方が分からないので、好きなアクセサリーのブランドをいくつか教えてください☆*


A.アクセは特に好きなブランドとかないよ、有名なブランドの物からノーブランドの物まで良いと思った物をしてる

ちなみにひらめき電球

ネックレスがジャスティンの物と、ブレスっていう109-2に入ってたシルバーブランドの物を今は2連で使ってるひらめき電球

ピアスは6つしてるけど、ジャスティン以外はドコの物か把握してないな~

ブレスはディールデザインの物と、Xfrmの物をしてる事が多いかなぁ~

後は小物とかだと、ベルトはやっぱディアブロの物が多いな~

サングラスはシャネルとノーブランド物×2の3つを使いまわし

バッグは今メインがヴァンキッシュ

キャップは2つ持ってるけど両方ディアブロ

ハットはゴア、Xfrm、グラッド

な感じ蝶々淡pink