S・N・O!第3章、第1話 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

S・N・O!第3章、第1話

さー答えていきますかーかお


そしてI・S・N・O!(イロクイ。しゅうたの何でも教えちゃる!)から→S・N・O!(しゅうたの何でも教えちゃる!)になっちゃったのが寂しいな~。。。


まーでもいつだって俺は俺ですハート


そしてS・N・O!記念すべき1発目の質問がこちらー!!





Q.いつもお洒落なしゅうたん!
この春狙ってるアイテムとか
ありますかー( *`ω´) ?
参考にさせてください!
しゅうたん大好き!


A.今年の春はシャーベット色のミントグリーンが女の子の間でかなり流行ってるけど、メンズでもほし~な~と(^O^)

特に冬は黒が多かったし、春は明るい色着たいね~

俺も大好き~ハート



Q.最近いち押しの漫画なんですかー?


A.最近じゃなく始まった頃からの一推しだけど森田まさのりさんの『べしゃり暮らし』

あと藤沢とおるさんの新しい漫画が始まったからコミックでるのスゲー楽しみにしてるハートちなみに第一話だけ読んだけど最高!!





Q,りっちゃんとの思い出教えてください(^o^)


A.いっぱいあり過ぎて絞れないなぁ。。。

やっぱ、リッちゃんとイロクイ。のシモテコンビやってた頃、ステージのフォーメーション?絡み?一緒に考えてる時が最高に楽しかった。

あとは、リッちゃん結構普段からほわ~っとしてるから、たまにとんでもない大コケ(いろんな意味で)かますんだけど、ソレを見逃さないってのが俺は誰よりも優れてた!ソレをネタにリツをいじる!(笑)俺の至福の時(笑)





Q.私はあと、数週間で高校2年生になります!!!
そこで!!!しゅうちゃんの高校2年生の時の思い出ってありますか!?
高校2年生限定でっ!!!!


A.進級おめでとう!!

夏休み毎日、友達5~7人と一緒にで色んな学校のプールに夜な夜な忍び込んで大ハシャギ





Q,身長がコンプレックスなんですが…しゅーたくんは170以上ある女の子ってひきますか(´・ω・`)?


A,えーむしろ身長高い人好きだよ~

足フェチなんで(笑)

モデルさんとか皆、背が高くてスラっとしててキレイだよね~

是非ともショートパンツとかミニスカート履いてほしいですハート