愛の宝 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

愛の宝

12月25日、ライブに来てくれたってだけでも嬉しいのに、たくさんの手紙や差し入れも届きました


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

紹介と共に改めてこの場でお礼が言えればとかお


まずはこれ


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122513210000.jpg
バースデーケーキ、俺のボニーピンク(ギター)をイメージしてくれたって事でとても嬉しかったよドキドキ

見た目だけでなく、味の方もかな~りグッドでしたグッド!サンキュー




そして続いても


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122515270000.jpg

バースデーケーキクラッカーこれはしゅうた&はづきの合同だったので会場にいるうちにいただいちゃいました~ニコニコ苺が絶品でとっても美味しかったよ音譜



そしてドリンク系


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612260000.jpg
ドリンク系は受け取った時点でガブガブと飲んでる物もあるのでここに写って無い物もあるけど、ちゃ~んと全部俺の元へ届いてます(´▽`)

手に持ってるのはモンハンとのコラボされた『上質なドデカミン』(本当にそう書いてあるよ/笑)
他にもワイン(ボトル)や栄養ドリンクなどなどキスマーク本当にどうもありがとう




そして


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612180000.jpg
きたーーーーー!!!!!!戦国BASARA3宴

何気に戦国BASARA好きをうたってるクセにまだ持ってなかったという苦笑あーもう早くやりたくて、やりたくてウズウズしちゃってるよDASH!DASH!DASH!

正月のオフは完全にBASARA漬けで決定だねキャハハ




そしてこちらは美容健康グッズ


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612340000.jpg

パックやお風呂用品やマスク、リラックスアイテム等々

手に持ってるパックは、8時間睡眠した後のようなふっくら柔らか肌に!との事ニコニコなにやら凄いよさげアップ

そして濡れマスクは本当この季節重宝してるんだ、特に今年は一段と喉の乾燥が酷くて困ってたの




そしてこれは何だ!?


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612360000.jpg
ナノケア!?説明書きよんだら『いろんなところで、うるおいエステ』

きゃー(´▽`)最高アップアップ

これ貰ってからというもの、ギター弾いてる時、PC作業中、ご飯食べてる時、睡眠中、俺が家に居る時は肌身離さずフル可動してる音譜もちろんブログ書いてる今もドキドキ




そしてこれは化粧水をミスト状に出せるという、便利でできるやつ!!


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612360001.jpg

いつだったかメイクさんがこれの話しをしてるのを思い出したよキラキラライブや撮影の時とか長時間メイクしてるわけだから途中どうしても乾燥でメイクが崩れてくるダウンだけどそんな時にこれを使うと化粧水をミスト状にする事ができるからメイクの上からでも化粧水を使う事ができるとグッド!これは今後のライブや撮影の日の必需品になりそうだなラブラブ




そして服


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612120000.jpg
左がワイルドパーティーのアウターアップオマエは長年連れ添った俺の嫁か!?ってくらい俺の趣味ドンズバ(笑)

右はキレイメのコートでタイトなデザインキラキラ俺の持ってる服に凄く合わせやすそうだぞニコニコ

昨日の誕生日はこれ重ね着して武道館にライブ見に行ってきたよ~グッド!




んでインナー


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612080000.jpg
左からバックプリントがちょーカッコイイ、ブラックのカットソーちなみにコレも昨日着てたグッド!真ん中がワイルドパーティーの物で凄く大人な柄がちょっといつもと違う雰囲気かもし出してて良さだなグッド!右が俺が昔から大好きなグラッドニュース、左胸のワンポイントがお洒落だねニコニコそしてバックプリントがスゲー可愛い




そしてしゅうたの必需品といえば漫画


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612250000.jpg
って事でシュガーレス4~8巻アップ

前に1~3巻を差し入れで貰ってたんだけど、続きが気になってたんだよ(´▽`)バイクが凄くリアルに書かれてるからこの漫画大好きアップ




こっちはキン肉マン二世全巻セット


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612230000.jpg
キン肉マンマニアの俺がまさかの二世を持っていない(たいして読んだ事も無い)っと言う失態も、ついにここで終止符ラブラブ!っつかこの量…当然めっちゃ重いわけだがそれを女の子が持ってきたって事だけで感動です泣どうやらこの重みが愛の重さらしいロケット確かに重い!!けど…それでもオマエの愛情まだまだこんなもんぢゃねー!!




そして


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612390000.jpg
キャンドル、ホビー系、日用品等々

手に持ってるえんじゃるマスクが可愛いすぎて悶えたよ!!!!




そしてこれは何だ!?


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612400000.jpg
ソーラーキャンドルライトひらめき電球ひらめき電球

太陽光充電で使えるライトらしいけど、部屋に置いておいたらきっとお洒落感満載になりそうだぞアップ

ありがとキャハハ




そして食べ物


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612420000.jpg
えんじぇるかわゆゆゆゆドキドキ

お馴染みのお菓子から、地方のお土産的な物もアップ石垣島の食べるラー油とか超美味そうでテンションあがったハートあ、ちなみに今はこの時もらった、うまい棒食べながらブログ書いてるよ(笑)




そしてこれは笑った


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba
カレー全8種

俺をどんだけカレー漬けにしようとしやがるんだキャハハ(笑)

とりあえず真ん中のカレー炎の職人ってのが気になって気になって早く食べたいかお




そして


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612430000.jpg
ちょーデカイ自作パズルひらめき電球そこにはボニーピンクを持つ俺の姿がアップこれ作るのめちゃめちゃ大変だっただろうな~涙

ありがとう~ドキドキ




そして


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011122612470000.jpg
これはエルムの琉亜からかお

ゲームももちろん嬉しかったけど、メッセージがスゲー嬉しかったよ泣

最高の親友だグッド!






本当どれもこれも、宝物です


たくさんの愛情ありがとう


ありがとう