クリスマス物販詳細 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

クリスマス物販詳細

早くクリスマスになぁ~あ~れ



おまえ達になんか、少ししか会いたくないんだかんな


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-DCIM0102.jpg

嘘。

やっぱ僕は正直者なので本当はめっちゃ会いたい



12月25日の物販情報ざます


一夜限りのクリスマススペシャルセッションメンバーによる限定チェキ販売\1000

当たり特典:はづき&しゅうたセッションのメンバーの中から好きなメンバーと一緒にチェキ撮影


しかも聞けいパー

これまで過去に2回程やったこの形式の当たり特典、今までと違い今回の素晴らしいところは!好きなメンバーを選ぶ際、複数のメンバーを選ぶの可にしましたアップ


今までのように大好きなあの人と2人っきりでツーショット撮影をするもよし

あの人とあの人の間に挟まれて撮影したい~!なんて欲張りなアナタにはメンバーを2人でも3人でも4人でも

この日限りのメンバーだしって事で全員と一緒に撮って一生の記念にするもよし




2011年のクリスマスにステキな想い出をつくりましょ~クリスマスツリー





※当日の当たり撮影の場所やタイミング


場所に関しては他のお客様や出演者、ライブハウスに迷惑がかからないようにする為、ライブハウスを出たところでって可能性もあるかもしれませんが、当日の物販スタッフの指示に従いください

タイミングに関しては基本的にはイベント全行程終了後とさせてもらいますが、地方から来ていて帰りの電車やバスの時間の関係で途中で帰らねばならない、その他あらゆる理由でイベント終了までいられないって方のみ特別イベント終了前であっても撮影できるようにはします


っつか、物販買ってパー(´▽`)

僕は正直なのです!笑






ライブ情報



NINE presents~VERY MERRY CHRISTMAS 2011~
12月25日(日)HOLIDAY SHINJUKU
open15:00 start15:30
前売3500円当日4000円(D代別)
出演:愛狂います。/AUBE/エルム/LuLu/ダウナー/はづき&しゅうたセッション/希セッション/Awake/
チケット発売日:11/20(日)~
チケット取り扱い所:ライカエジソン東京店/TEL:03-3369-3708/A1-A150(発売初日は電話予約のみ)
ホリデー店頭(B1-B100)
チケットぴあ(C1-C50)
※A.B.は同時入場→ぴあ→当日券の入場順
※バンド予約無し。
※開場時に秘密サンタ2011によるウェルカムシャンパン配布有り
※お楽しみ抽選会有り
(問)HOLIDAY SHINJUKU 03-5292-0591 begin_of_the_skype_highlighting 03-5292-0591 end_of_the_skype_highlighting


はづき&しゅうたセッション

Vo.さかえ(POPCORE)

Gt.はづき(ex,イロクイ。)

Gt.しゅうた(ex,イロクイ。)

Ba.HISAYOSHI(ex,CleaVeil)

Dr.華威(ex,シリアル⇔NUMBER)