やっぱり… | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

やっぱり…

俺のTwitter 見ててくれてる人は何の事か解ると思うけど。。。。



やっぱりありませんでしたダウンダウン


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011112223240000.jpg

うー。。。早く読みたい~クラッカー

早速明日にでも買いに行かなきゃ!!


それにしてもいつも間に出てたんだろう。。。。











ひらめき電球ほんで前回のブログで話した、携帯パカって開いたら出てくる豆みたいなやつひらめき電球


それについてドコモショップの店員さんからメッセージがきました~ニコニコ



待ち受け画面に出てくるキャラクターは『まめはかせ』って名前です
P以外のメーカーだとまめはかせは出てこず、だいたい羊です



おぉぉぉぉ!!!!

ドコモのPオンリーキャラ


って事はあんまり浸透してなくて、あんまり皆解らないわけだ目
うーん。。。是非皆に見せたい。。。(可愛いから)



うーん。。。







皆なんとかして見てくれパー(まる投げ/笑)




それにしても教えてくれてありがとう御座いますアップアップ


気がきく女性が大好きですラブラブラブラブ日本の、否!世界の宝です!!(笑)












次回ライブ情報



NINE presents~VERY MERRY CHRISTMAS 2011~
12月25日(日)HOLIDAY SHINJUKU
open15:00 start15:30
前売3500円当日4000円(D代別)
出演:愛狂います。/AUBE/エルム/LuLu/ダウナー/はづき&しゅうたセッション/希セッション/Awake/
チケット発売日:11/20(日)~
チケット取り扱い所:ライカエジソン東京店/TEL:03-3369-3708/A1-A150(発売初日は電話予約のみ)
ホリデー店頭(B1-B100)
チケットぴあ(C1-C50)
※A.B.は同時入場→ぴあ→当日券の入場順
※バンド予約無し。
※開場時に秘密サンタ2011によるウェルカムシャンパン配布有り
※お楽しみ抽選会有り
(問)HOLIDAY SHINJUKU 03-5292-0591


はづき&しゅうたセッション

Vo.さかえ(POPCORE)

Gt.はづき(ex,イロクイ。)

Gt.しゅうた(ex,イロクイ。)

Ba.XXX

Dr.華威(ex,シリアル⇔NUMBER)