日曜洋画劇場 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

日曜洋画劇場

確か8月にやってたやつだよな~ひらめき電球録画してたは良いがなかなか見るタイミングが無くて見れてなかった


BALLAD 名もなき恋のうた』を見ましたニコニコ



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

新垣結衣さんのまぶしい笑顔と、TV裏に張ってあるニルバーナポスターのコラボアップステキですねニコニコ



そしてなんといっても草彅剛さん演じる井尻又兵衛がかっこいいキラキラ



合戦のシーンは実際の合戦さながらのリアリティー!!実際の合戦は見た事ないけどね(∩´∀`∩)(笑)



原作である『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』も見た事あるんだけど、オリジナルストーリーの良いところを崩さずにBALLAD流に脚本してあって、原作ファンの方も納得して見れる作品ではないでしょうかグッド!



たまにはこうやって、ゆっくり映画を見るのも良いなと思った1日王冠2皆のお勧め映画なんてあったら教えてほしいね(^^)v





★LIVE情報★


10月29日(土)渋谷Starlounge
エルム主催 ELMER HALLOWEEN「trick or treat」
OPEN18:00START18:30
ADV\3,000-/DOOR\3,500-(D代別)
出演:エルム/ジキルセッション/琉杏セッション/
27-NINA-セッション/ネクセッション


★琉杏セッション
Vo:XXXX
Gt:琉杏(エルム)
Gt:しゅうた(exイロクイ。)
Ba:フミヤ(ex.ALiBi)
Dr:凛音(ex.ダウナー)

【チケット予約】
チケット発売日:先行販売→9/2終演後販売(A1-50)
★THANK YOU SOLD OUT!!★
一般発売→9/25~ローソンチケット(B1-)
バンド予約あり
(問)Starlounge03-6277-5373