しゅうた&リツセッションスタジオ | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

しゅうた&リツセッションスタジオ

今日は明日のセッションライブに向けてのスタジオリハーサルの日でした


いやぁ~明日は楽しい事になりそうです


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011083112390000.jpg


それにしても、音出しした瞬間、いっちゃん(樹)の歌声が懐かしすぎて無駄にニヤニヤにやにやしてしまいました(笑)


なんたっていっちゃん&大河君率いるBergeracっと言えば!!

凄い昔の話だけど、過去にイロクイ。と散々一緒にイベントをやってきた仲ラブラブ

目黒鹿鳴館で2マンやったのっていつ頃だっけ??

うちの衣装的に『きつかけるトナカイ』の頃のだった気がするから、もう3年とか前の話だろうか??


いやいや懐かしいね(∩´∀`∩)今こういった形で共演できるとは恋の矢ステキな事です



それにしてもいっちゃんはBergerac解散から早2年、バンドのライブステージはソレ以降今回が初との事

今はエンドウコウキとして芸人活動をしてるし

もしかしたら、今回が最初で最後になっちゃうのかもね。。。。

って僕にはそこは解りませんが、超超超レアなステージな事は間違いないでしょう!!



そしてAkito君はもうプライベートで遊ぶ程の仲良しさんグッド!それでも一緒にこうやってステージに立つのは今回が始めて

今日のスタジオでもバッチリ、力強いサウンドを奏でてくれたので明日が楽しみです





リッちゃんに関しては…言う事無いやね!?(笑)


だってアレよパー






俺等が揃ったら…












ここはあえて、リッちゃん的な言い方をさせてもらうと











無敵でしょ!!

なんともバカぽい言い方でしょう…(笑)




















我がボニーピンクとピンクのTシャツエンドウコウキ


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011083112410001.jpg

明日が待ち遠しいよ








■「My Message Japan vol.1」

日程:2011年9月1日(木)
場所:Duo-Music Exchange-
開場18:00 / 開演18:30

※しゅうた&リツセッション物販
コメント入りチェキ(アタリ入り)1枚1000円
アタリを引いた人は、しゅうた&リツセッションのメンバーの中から好きなメンバーとツーショットチェキが撮影できます。
ツーショットのタイミング(時間や場所等)は当日しゅうた&リツセッションの物販をやってるスタッフに聞いてください。(基本2ショット撮影時間は終演後って形になると思いますが、帰りの関係で早めに撮りたいとかって人もいると思うし【特に地方から来てる人とか】ある程度その辺は対応はできるようにしたいと思ってるので、スタッフに相談してください)
※あ~ひらめき電球アタリの人限定で要求があれば、1点くらいは何かサイン入れたるから、何かもってこいや~(∩´∀`∩)

出演:
ライヴ:
しゅうた&リツセッション[Vo.樹(ex.Bergerac)Gt.しゅうた(ex.イロクイ。)Gt.Akito(LANDZ)Ba.リツ(ex.イロクイ。)Dr大河(ZUCK)]/黒宮兄弟/犬神サーカス団/フェイズフェイス/heidi.

ファッションショー:
MYM(黒宮兄弟)/アイト(黒宮兄弟)/山内あゆみ(Lancer≫Bee/モデル)/平田夕子(モデル)/櫻井有紀(rice)/愛歌/KAZMA(フェイズフェイス)/ヤスマサ(レインボー書店)/Trent Skeiton/恭平/他

エンディングセッション
【櫻井有紀(rice Vo.)/田澤孝介(SPIRAL MIND Vo.)/黒宮兄弟/凶子(犬神サーカス団 Vo.)/愛歌/KAZMA(フェイズフェイスVo.)/ LISAGO/ヤスマサ(レインボー書店Vo.)】/他

チケット料金:前売り¥3300/当日\3800
チケット:発売中
・チケットぴあ(Pコード:147-829)
・ローソンチケット(Lコード:78738)
・e+
(問) Duo-Music Exchange-:03-5459-8716