石田三成フィーバー | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

石田三成フィーバー



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba


しゅうたです!!




なんか最近ようやくTwitterをよく使うようになりました




もともと俺のTwitterってブログの更新通知専用みたいな感じになって、日常生活のつぶやきとかは完全放置してたもんんんんん。。。




ようやくTwitterの面白みが解ってきた今日この頃




今日はIDも少し変えました、そんな俺のつぶやきチェックはこちらから→http://twitter.com/shuta_1229










そしてちょっと前だけどLANDZのAkito君と一緒に劇場版『戦国BASARA』見に行ってきましたアップ




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011070921460000.jpg




結構ゲームの戦国BASARA3をよく知ってた上で見た方が、より楽しめる映画だな!と思ったよ




っつか三成かっこいいぜコノヤロー!!!(笑)