スタジオの日 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

スタジオの日

毎日暑いね晴れ


今日は明日のセッションライブのリハーサルが都内某スタジオでおこなわれてました~


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011071718090000.jpg

こうしてまたステージに立てる事が純粋に嬉しいんです




楽しもうキラキラ





そして明日のプチ発表として、どうやら我がラメセッション物販でチェキを発売するらしいんですが、その中に『当たりチェキ』が何枚も混ざってるらしいんです


その当たりチェキが持つ能力が実に素晴らしいベル


聞いて驚くなよ


いや


驚いて


(笑)


なんと、ラメセッションメンバーと2ショットチェキが撮れるそうです(´▽`)嬉し、はずかし、ドキドキ、ラブズッキュンですな(笑)


ちなみに一緒に撮りたいメンバーは、指名性で好きな人を選べるらしいので、是非しゅうたうたうたっ子は俺の胸に飛び込んできたら良い恋の矢


前転宙返り的ノリで(笑)





ひらめき電球偶然にも今日のコーデでさ!ゴアのカーゴパンツ

刻君と一緒だったよ(´▽`)


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011071722160000.jpg



7月18日

浦和ナルシス

『東日本大震災 支援ライブ バッカスの扉-SP-』

OPEN 16:00 START 16:30 / ADV\2500 DOOR¥3000


ラメセッション

Vo.ユーイ(シンディケイト)

Gu.しゅうた

Gu.刻(ex.BABYLON)

Ba.ラメ(ex.ヴィドール)

Dr.華威(ex.シリアル⇔NUMBER)


【チケット発売】・ナルシス店頭 (6/28 17:00~)※並列/プレイガイド[e+] (6/28~)※並列/ナルシス・各バンド予約/当日