ブランドX、インストアイベント | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

ブランドX、インストアイベント

イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-__.jpg

昨日はイロクイ。最後のインストアイベント


来てくれたたくさんの皆、ありがとう




トーク会は終始笑いの耐えない、ブランドXらしいイベントで凄い楽しかった


ってかなんだろう、凄く居心地が良かったんだよね

最後だから…っとかじゃなくって、もっともっとずっとああやって皆でバカ話して皆で笑ってたかった




どんな偶然か…必然か…自分にとって凄く思い出の詰まったブランドXが最後のインストア会場で良かったな






そして握手会はとっても皆の暖かさを感じました


泣いてる子もたくさんいたね


最初の方は『おいおい泣くなよ~ラストまではまだ笑っていようぜ』なんて諭してた俺も後半はそんな言葉が出てこなかったんだ

泣けるよ…俺だって

皆の優しさが、皆の本気が凄く凄く『イロクイ。しゅうた』に伝わるんさ





泣きたい時は泣こう



きっと、そこは物語の感動の1ページなんだよ