あちょ~!鶴の舞ぃぃぃ!!! | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

あちょ~!鶴の舞ぃぃぃ!!!

こんばんは~


しゅうたです


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011021015170000.jpg
あちょ~


最近twitterの方が疎かになりがちなんで、せめてアメブロとtwitterの連動を~!!

っと思っていろいろやってるんですが、うまくいきません。。。。なんで??(^^;)


2つ前のオリコンに行った記事は連動されてるんだけど、1つ前のISNOの記事は連動されてないんよ~。。。なんで?(^^;)?


って思って今さっきtwitter確認したら4分前に連動されてるぢゃないですか~


。。。なんで??(^^;)(笑)


ただ単純に連動されるのに時間がかかるだけ??

つってもISNOの記事ってもう4日とか前にアメブロに更新した記事なんだけど…。。。


時間かかりすぎやろ!!(笑)






誰か教えて…





ってか。。。





大人の人誰か設定してください…(笑)







そしてオリコンと言えばひらめき電球

昨日はoricon Meの取材だったんですが、基本リリース前の取材と言えば、新曲の事を中心にいろいろ話す。。。ってスタイルだと思うんだけど、昨日は2転3転私生活の事とかいろいろな話に、、、っつかSですか?Mですか?ってどんな取材やねん!!って思ったけど(笑)イロクイ。の良い意味でゆるく、やわらかい部分を即座に察知してくれてこんな話題に持っていってくれたoricon Meさんはステキやなぁ~と(笑)


まぁなんつ~か。。。
















Sだよ
















(笑)




そしてその後はレーベルで鬼のような枚数にポスターサイン入れ


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011030118520000.jpg


ふ~。。。

っつか俺ェ…


昨日初めて見たんだけどさ…ポスターめちゃめちゃカッケーなひらめき電球(∩´∀`∩)っつか作品としてすばらすぃ~ね


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba


ばいやい