オリコンと暖気 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

オリコンと暖気

今日はオリコンさんへ伺ってきました~ニコニコ


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011022515070000.jpg


何種類もいろいろと着ボイスの制作に参加してたんですが、楽しかったな~ドキドキ

その辺の詳細は、近いうちオフィシャルサイト等で出ると思うのでお楽しみに~




それにしても今日暖かかったねアップ


日中は半袖で歩いてる人とかも見かけて何だかいよいよ春を感じてた矢先!!!!


明日はまたぐんと寒くなるらしいですガーン↓↓↓


今日の気温に誘われて、明日からは少し薄着を~。。。なんて考えてる人!!!


まだまだコートは手放せませんよ~


ちなみに東京の本日の最高気温20度晴れ明日は9度だそうです雪


考えただけでくしゃみが…。。。はっくしょんカゼ


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

寒さに負けるな~

トンがってよろし~か。。。(笑)