スタジオ→取材→うまっ!!(笑) | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

スタジオ→取材→うまっ!!(笑)

ほんま乾燥するのー


しゅうたです


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

そー今日はスタジオリハーサルの日でした~


ひたすら新曲を合わせる俺達イロクイ。


いやぁ~やっぱ良い曲だわ~アップアップ


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011012817520000.jpg

んでね、今日は珍しく自分の機材ぢゃなくってスタジオのアンプで音鳴らしたんだけど、やっぱマーシャルニコニコ


まぢこのアンプ好きだわ~

コイツがライブ向きの仕様になるような事があるならば、ライブのメイン機材これに買い換えるかもな~。。。ってくらい


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

ちなみにこの日のコーデ

11月??に差し入れで貰ったフーガのカットソーははっくんとおそろい(笑)

ライダースはXfrm

そして右手に持つシャネルのサングラスは誕生日に差し入れで貰った物で最近のメインアイテムの1つラブラブ



スタジオの後は取材グッド!

メインは新曲に関する取材だったんだけど、皆で喋りながら、、、改めてスゲー曲作ったんだな~!!!なんて関心してしまった音譜自画自賛(笑)


取材の後はお気に入りのつけ麺屋さんでご飯を食べて帰宅


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011012820190000.jpg

うまっ!!!!!