本日のブログ02 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

本日のブログ02

やぁやぁ


しゅうたです



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2011010817450000.jpg

今日の1回目のブログ更新のタイトル!


この時点で、本日2回目の更新がある!!!ってよんだ人も多いようで…ありがとうございます


そうです


質問回答とかツアー中以外だと実に珍しい、俺ェの本日2回目です


って言うのも今日は成人の日ぢゃないですかアップ


イロクイ。の音楽に接してる人って下から上まで実に幅広い!っとは個人的に思ってますが、でもやっぱ二十歳前後が1番多いかな??なんてのも感じてます


って事は!?


って事は!?


もちろん、今日めでたく新成人になられた方も多いのではないでしょうか!?


そんな人達に向けてお祝いの一言でも言いたいものぢゃぁ、あ~りませんか


っていろいろ、頭の中で言葉を整理してはみたのですが、結局は『大人とは感謝』

去年言った事が、今も変わらず伝えたい言葉なんだなと感じました


ってー事でー

リーンクッ!!


大人になった第一歩は「感謝」で


皆おめでとう














これ、来年もリンクだな(笑)