イラスト。。。愛情×10000 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

イラスト。。。愛情×10000

イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112421570000.jpg

大きな目がとってもチャーム(^O^)

そして、そんなにたくさん色を使ってるわけぢゃ無いのに凄くカラフルに見える

色使いが上手なんだな




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112421570001.jpg
で!で!でたー!!!とっくり先輩(笑)

スゲーっす!!俺ェ…ってか、とくっり先輩をチョイスしちゃう貴方がステキです

それにしても似てるな(^^;)





イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112421580000.jpg
うわーい(*^∀^人*)羽がはえてる~

バックの蛍光な配色が『キラッ!』と感をより演出してて良くできてるな~と(^^)v





イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112421580001.jpg
ふふふ(笑)

山梨での1枚!信玄としゅうた

実際は銅像なんだけど、メチャメチャ光ってる信玄がうけた(笑)うんうん感じでてる





イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112421590000.jpg

おお!!!

ココ最近ブログによく載せてる写真のイラストだー(^O^)

雰囲気に合わせたロックな字体もスゲー良い感じ




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112421590001.jpg

可愛い(∩´∀`∩)

lこのサラっと書いてる感、なのにちゃんとポイントは抑えてるところが上手だね

次は是非カラーバージョンを見てみたいな(*^∀^人*)





イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112422000000.jpg

ハッピーバースデーなイラスト

うっぅっぅ。。。嬉しい(∩´∀`∩)涙

いつまでもこのイラストのようなステキな笑顔を皆に届けられるように…っと思います





イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112422010000.jpg
またまたきたー!!!ハッピーバースデーなイラスト

本当泣かせるねぇ(∩´∀`∩)なんかスゲー心温まる。。。

そして絵のクオリティも高い!!





イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112422020000.jpg
バ!バ!バサラやー!!!きゅーん(∩´∀`∩)

アニキー!!!

元親のようなハンパねー子分想いな親分だったら、とことんついてくゼー!!





イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112422030000.jpg
バ!バ!バサラやー!!!きゅぴーん(´▽`)死んでまうー(笑)

前田家の風来坊、前田慶次と俺ェの夢のコラボレーション!!

よく見るとゆめきち(サル)も俺ェの顔してる(笑)





イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112422040000.jpg
トンがっていこーゼッ!!のキメ台詞と共に(^^)v

赤ペンしゅうた!赤メッシュのところはピンクになってる~

そ言えば俺ェの赤メッシュって時期によって微妙に色違うんだよ~ちなみにピンクベースで入れてる時期もあったのだ(^^)v




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112422110000.jpg
おお!!メンバー全員(*^∀^人*)

しかもメンバーを意識して描かれたカラフルで妖精ちっくな動物が良いね

こーいうオリジナリティー溢れる絵も好きだ~(^-^)





イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010113014470000.jpg

来ましたこれ!!!!

今日から俺はとのコラボ!後ろから覗く三橋スマイルが思わずこちらまで笑顔に(^-^)

このトレカ風イラストのアイディア凄く良いね(*^∀^人*)気に入った




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112422480000.jpg
スゲー(∩´∀`∩)キーホルダーになってるよー

ライオンしゅうたースゲー可愛い~

衣装めちゃ細かいとこまで書けてるな~(^^)v感心






ここからはチョット前に貰ったけど載せてなかったやつ



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112422110001.jpg
きたこれ!!

俺ェのモッキンバード02号!(^O^)

この写真からぢゃ伝わり難いけど木目まで綺麗に描かれてるのが感動した





イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112422120000.jpg

ギターに囲まれる俺ェ!気分は最高(^^)v

モッキンはもちろん、ストラトにレスポールカスタム

しかも昔ちょっと画像載せた事あったっけ??実際に赤のストラト持ってるんだー(^O^)それできつかけるトナカイ録ったの凄い憶えてる





イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112422130000.jpg

うわーい(∩´∀`∩)めっちゃ上手に書けてるやーん

後ろのくまとうさぎ、そして僕!

スゲー可愛い絵をありがとー





イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010112422150000.jpg
俺ェとキティちゃん~

これもらった時って、確かにこんなに前髪短かったよな~と

よく見ててくれてるんだな~って(´▽`)そーいうのきゅーんとくるね





どれもこれも、みんな凄く愛情こもってるのが伝わったよ

ちょっとやそっとの気持ちぢゃなかなか絵なんて書けないもんね

ありがとう

大切にするね