ライカ店内で組体操 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

ライカ店内で組体操

こんばんは~!!

今日はライカエジソン大阪店にてインストアイベントをやってきましたが!!今日のイベントはしゅうた企画!!
っと言う事でかな~りやりたいようにやらせていただきました(笑)

しゅうた持ち込み企画!!

『リーマン無茶ブリ会議』メンバーがサラリーマンのコスプレをし、会議としょうした無茶ブリに耐える!!と言うとってもミュージシャンがやるとは思えないイベント!(笑)

イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010110216450000.jpg

久々のスーツだ(*^^*)しかもメンバーのスーツ姿とかかなり新鮮!!
そしてサラリーマンコスプレって事で眼鏡に横分けは必須!!(笑)

そして気になる無茶ブリ内容はってと…

あんな事や…
こんな事…

ちょっとだけ教えちゃおうかな~

あのメンバーとあのメンバーがチューしちゃったり…

あの人が即興ギターに合わせて即興で歌を歌ったり

まさか!!お姫様抱っこなシチュエーションが飛び出たり!

ズボンを限界まで上げ…(自主規制!)(笑)

まー他にも本当こんなもんぢゃないっす!!こんなんよりもっと凄まじいのとか含め全部で20くらいはやったはず
いや~笑った笑った

ってかイロクイ。のメンバーって本当に何でもできるんだなーと感心しちゃいました(笑)

ちなみに無茶ブリ内容は皆から送られてきた物をそのまま使ったり、ちょっとアレンジして使わせてもらったりと(∩´∀`∩)送ってくれた皆には本当に感謝です!
今回のイベントの成功は、間違いなく皆の力が大きいですよ!

そして今回イベントに来てくれた皆!!
体をはってくれたメンバーに本当感謝です!!

皆ありがとう



そして今日俺ェから出した私物はこちら

イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010110217510000.jpg

今回の企画にピッタリ!!ヴィヴィアンのネクタイに、俺ェと言ったらクギなのでつい最近までしてたクギを!!

当たった人、大切にしてね~



そして、今からは皆に貰った手紙読んだり差し入れあけたりしながら、今日の余韻に浸るんだぁ~(´▽`)あ~今日は本当楽しかったし幸せだった~

イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010110217240000.jpg