I・S・N・O!第2章、第51話 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

I・S・N・O!第2章、第51話

Q,今、私は叶わない恋をしています。
しゅうたさんは相手が絶対に振り向かないって分かっていても、ずっと諦めずに想い続けることができますか??
凄く辛くて、でも諦めるのも辛くてどうしたらいいかわかりません…


A,叶わない状況、振り向いてくれないってわかってる…ってのは相手は明らかに自分に気が無いのが解かるから、叶わない状況って事?

だとしたら俺ェは見事なくらいスパッと諦めるよー、基本的に俺ェは愛されたい人だから、自分だけが想い続けるなんて耐えられない

でも叶わない状況ってのがそう言う意味ぢゃなくって、例えば『職業柄…』とか?警察関係の仕事なんかは特に多いよなー、後は最近は少ないと思うけど『家柄』、っとまぁ振り向いてくれないってよりは振り向けない状況ってなら話は別!相手も自分の事想ってくれてるならどんな状況でも打破する






Q,東京でよく遊びに行くところはどこですか(・∀・)??


A,そうだなー

買い物行くときは渋谷とかが多いかなー(^^)vやっぱ自分の好きなブランドは渋谷に集まってるし、楽器屋さんもあるし、ブックオフもあるし、美味しいラーメン屋さんもあるし






Q,1、しゅうたくんの好きな女性のタイプは!?
女性に求めるものは何ですか?

2、私は結構少年漫画が好きなんですが、
しゅうたくんは何か好きな漫画、オススメ漫画はありますか?

よろしくおねがいします!!これからも応援してるので頑張ってください( ^^ )


A,好きなタイプ

1番求めるものは俺ェについてこれる人!良い部分も悪い部分も含めて俺ェだから


好きな漫画は数え切れないほどあるー(^^;)

近々俺ェん家にある漫画一挙公開とかしてみるよ(笑)自分でも何冊あるか興味ある

そして僕は森田まさのりさんの作品が1番好きなのね、ってわけでとりあえず今1番のおすすめって事で『べしゃり暮らし』を紹介しよ~(´▽`)






Q,めちゃイケメンなしゅうたさんは自分の顔の中で好きなパーツはどこですか?
私も豆乳毎日飲んでます♪好きな味はコーヒーとバナナです。しゅうたさんは何味が1番好きですか?2つも欲張りに質問してごめんなさい(≧ε≦)
大好きです(o^Å^o)


A,顔の好きなパーツかぁ~

眼球!普段あんまりカラコン入れてない目を公開する事ないから分からないかもだけど、日本人でこんな茶色い人いるかー?ってくらい茶色いよー!1度茶色のカラコンしたら裸眼よりも逆に黒くなってしまったっ!なんて珍事件もあったよ(笑)

あと眉は好きだな!結構しっかりめに生えてるから眉ペンとかで書いたりしなくてもバッチリ(^^)v


1番好きな豆乳は杏仁味~





Q,私は音楽をやりたい。
でも親が怖くて言えないんです。

音楽を取り上げないで、って言わなきゃいけないのに。
でも怖くて、言えない。

しゅうたさんなら、ちゃんと親と話し合いますか?


A,もちろん!真剣に話した結果、今の俺ェがあるわけだから

なかなかどこの親でも『音楽やりたい』『芸能界に入りたい』なんて言われてもパッとしないだろうし、賛成し難いのはどこの家庭もそうだと思う

でも自分がどれくらい真剣に考えてるか!本気で考えてるか!ってのを伝えて、理解してもらってからは凄く応援してくれてる

この前の地元山梨公演の時は両親共見に来てくれたし、母親は東京公演にも足を運んでくれるくらい(笑)

後は話すだけぢゃなくって行動に移すってのが凄い大事だと思う、俺ェは山梨に居た時からバンド真剣にやってたし、当時のライブとかに親を呼んだり、自分達の曲を聴いてもらったり、そして何よりも365日毎日家に帰るとギター練習したり曲書いたりしてる俺ェの事を知ってたからこそ、俺ェが音楽に対してこれだけ本気で考えてるってのも伝わったんだろうし。。。

なんか、そういうのが大事なんだろうな。。。って思う

もうしてるかもだけどさ、自分のお小遣いでボイトレ通ったりさ、積極的にバンド組んでみたり、イベント参加するなり、家にいる時はひたすら曲書いてみたり、そして自分がステージにいる姿を親に見に来てもらったり、、そう言うところから真剣な気持ちって必ず伝わると思うんだ

がんばってね