I・S・N・O!第2章、第45話 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

I・S・N・O!第2章、第45話

Q,10月26日に山梨の甲府コンビクションでライブなさるじゃないですか!
コンビクションは最近移転したんですが、移転前のコンビクションでライブしたことはありますか?
もし、あるのならば、思い出に残るエピソードなども教えて欲しいです!


A,そー言えばコンビクションっていつの間に移転してたの??

ライブした事はないけど、コンビクションのスタジオは結構使ってたな~(^O^)店長さんの顔見たとき最初懐かしすぎて解からなかったけど、思い出した瞬間『あー!!!!!!』ってなった。。。心の中で(笑)

久々に見たけど昔と変わらずのイケメンだった(^O^)






Q,どうしても眠気に打ち勝てそうにないけど、起きてなきゃいけない時って、どうしてますか!?
やはり、眠眠打破を飲むしかないですかね…‥


A,レッドブルを飲む!!!

後、俺ェはどんなに眠い時でも爆音で(もちろんヘッドフォンしてだけど)ギター弾いてると結構目が覚める

俺ェの場合はギターだけど、好きなものに集中してみる!ってのも目を覚ます1つのやり方かもね






Q,こんばんわ★
山梨で遊べるとこって言ったらどこですか?
(富士Q以外で(^_^;)笑)


A,うーん。。難しい質問を(笑)

歴史好きならまぁ

甲府駅で信玄像を見て→武田神社行って→甲府城!この前初めて行って思ったけど甲府城は夜行くのがお薦めかも!なかなか神秘的な雰囲気と、ちょっとした夜景が楽しめる


グルメさんは

今年のB1グランプリに輝いたとりモツを食べる!!後は時期にもよるけど、桃狩り、巨峰狩りとか?そんで夜はワインで乾杯!これ最高!


釣好きさんは言わずとも釣好きの聖地といわれる河口湖でバスフィッシング


恋人同士でいくならやっぱ、富士急以外で、、、って書いてあるけど

富士急→フルーツ公園で夜景を見て→温泉旅館!湯村温泉とか石和温泉とか


にじみでるヤンキーオーラさんは土曜の夜に国道20号で風になる!!


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010102516280000.jpg





Q,四季でどの季節がすきですか?
よければ理由も。笑っ


A,春!!

寒い冬が嫌いだから、冬終ってからの、あのほんわか暖かい空気に包まれるあの感じがすき






Q,今見てるアニメ全部教えてください(笑)


A,うー。。。

アニメ見ない~。。。ってかテレビ見ない~(^^;)

ちょっと前にやってた戦国BASARA2は全部DVDに録画しました~