I・S・N・O!第2章、第40話 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

I・S・N・O!第2章、第40話

Q,ビック・ザ・フードーってどういう意味ですか(>∀<?)
15日イロクイ。に会いに行きます!楽しみ(*^ω^*)
あーそういえば私いつの日かしゅうちゃんのブログにイラスト載せてもらった者です(笑)
しゅうちゃん大好きー!
ずっと応援してます、愛してます(笑)


A,おお!!ビッグザフードー。。。それはひょっとしてビッグザブドーの事だろうか(=゜ω゜)ノ???

ちなみにブドーはキン肉マンのキャラだよ~!でもビッグザフードーってなんか響が可愛いね(^O^)

そしてまたイラスト書いてくれ~

ありがと~!俺ェも愛してるぜ~






Q,しゅうたさん戦国BASARAのアニメ見てるんですよね!
私も戦国BASARAハマってて、PS2のゲーム『戦国BASARA2』とPSPのゲーム持ってます!
しゅうたさんはゲームの方は持ってますか?また買う予定はありますか?(@´ω`@)


A,アニメ見てるよ~(´▽`)

ゲームは何だかんだで実は『BASARA1』しか持って無いんだ~(*_*)とりあえず単独ツアーまで全部終ったら自分へのご褒美に『BASARA2』は買おうとおもってるんだ~

PSPのBASARAはうちのスタッフが持ってるからたまに借りてやってる

1番新しい『BASARA3』はプレステ3自体持って無いからやりたいけどできないのだ~(^^;)






Q,えっと前からきになってたんですが!豆乳ののみもののらんきんぐ?がしりたいです(・ω・)/

ほんとにしゅーちゃんだいすきですドキドキ


A,おっけー!おっけー!

1位・爽香杏仁

これはダントツでしょー!!

2位・コーヒー

これはコーヒーが苦手な僕にとっては皆意外だったかもだけど、これは大好き

3位・プリン

なんかもー豆乳って感じ全然しないけど(笑)単純に美味しい

4位・ココア

ココア自体好きだからな~ここは当然のランクイン

5位・いちご

甘いタイプだったら2~3位獲得だったろうけど、酸味タイプのこのいちご味は5位だな~

6位・バナナ

んー。。。まぁ、、、バナナかな…(笑)


このくらいにしとこー!!

後はフルーツミックス!ってのが有るんだけど、これは飲んだ事ないから何ともコメントできないけど、良く有るフルーツオレ、フルーツ牛乳的な味だったら間違いなく!2~3位ゲットだな!

そしてノーマル調整豆乳は美味しい!!…っとはまた違うんだけど、健康美容の為になんか飲まなきゃ!って気になる(笑)


後は逆に苦手なのは俺ェが良く飲んでる紀文の豆乳ではないんだけど白桃??だったかな、苦手だった(^^;)




Q,しゅうたサンって何歳ですか(・ω・)??


A,おいおい!直球すぎたろ!!(=゜ω゜)ノ!!!(笑)

残念ながら年齢公開はしとりません






Q,今連載してるジャンプの漫画で、好きなものありますか?
今のは読みませんかね?


A,少年??ヤンジャン??

少年ならバクマン!!!

それ以外は読んで無いな~

ぞくに言う少年ジャンプ系バトル物とかはもう俺ェの中ではドラゴンボールで燃え尽きちゃった感があるんだよな~

雑誌で好きなのはヤンマガかな!ちなみにヤンジャンも読んでるの無いな~


でもとりあえずナルト?がお薦めらしいから読もうかな~とは思ってるんだけどね~