先行配信→ラジオ→テレビ | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

先行配信→ラジオ→テレビ

おはよ~ござんす


しゅうたです


そう!もう一昨日になってしまいましたが15日はいろんな事がありました~



まずは00時過ぎをスタートにいよいよニューアルバム『確率的です。でも、法則です』のダウンロード配信が先行という形で始まりました~

僕も朝から自分のiTunesで試聴とかしてみて


『おぉ。。。!!!』


とかって感動してましたよ


既にいろいろと感想を送ってきてくれてる皆ぁ~


そうだろう!!

そうだろう!!


非常に良いだろう!!!


ありがとう


発売日まで楽しみにしてる派の皆は!!本当期待して待っててくれ~


いよいよ発売まであと5日!!


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba


ほんでもってお昼からはヘアメイクさんにヘアセットしてもらってこんな感じ~


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010091513420000.jpg


この日は何かって言うと


かわさきFM『Get The Count Down ~MADOKAの黄昏・Rendezvous~』に生出演


今回で2度目のゲスト出演!

いやぁ相変わらず楽しく自由にやらしていただきました~(笑)


そして公開放送!って事もあり、集まってくれたファンの皆、たまたまスタジオの前を通りかかって足を止めてくれた方々、本当ありがとうございました

何だか久々に皆の顔も見れて僕の心もしっかり充電されましたドキドキ


それにライブやインストアではないのに、たくさんの手紙や差し入れまでも

なんか皆暖かいな~と


評判のパン屋さんのお薦めのパンだとか、ディズニーやこの夏行った旅行のお土産、お菓子やドリンク、んでまさかのPSP!!こりゃツアーの必需品になる事間違いないね!!!そしてコレを気にやっとゲームボーイを卒業できそうです(笑)

ツアー中はさんざん僕にPSPを横取りされてたスタッフさんやはっくん!今までゴメン&ありがとう(笑)


この日の再放送の情報だったり、当日の写真なんかはDJをやってくれたMADOKA さんのブログでガシガシチェックしちゃってちょうだいグッド!




そして夜からは、とちぎテレビ「人格ラヂオの咲け~バンギャル!!」のオンエアーがありまして、こちらもたくさんの感想をメッセージメールでいただき本当感謝です


うんうん、なんか自分達がやってる事に対してちゃ~んとこうしてレスポンスがあるって事は本当喜ばしい事だよね

感謝です




そして今日も1日が始まろうとしてるわけですが


皆の今日が素晴らしい1日になりますように




トンがっていこーゼッ!!


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba