I・S・N・O!第2章、第34話 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

I・S・N・O!第2章、第34話

「奥州筆頭伊達政宗、推して参る!」








うん、ここ数回やってる政宗のキメセリフ





いまいち反応が薄い…。。。

とか全然気にしない!!(´▽`)(笑)







だって…






だって…










「独眼竜は伊達じゃねえ!!」










(笑)










いや~今日は本当たくさんやってるな!

本日これで5話目??


どうぞ~






Q,ずばり栃木の印象は??そして栃木でまたライブしに来てほしいです*´ω`*


A,行く行く!栃木元気あって大好きだもん!

栃木の印象かぁ~、、、そーだなー。。。

俺等がいつもやってる宇都宮HEAVEN'S ROCKってライブハウスの楽屋の一角にちょっとした通路?廊下?があって、昔そこでリッちゃんと時間つぶしに『もし○○だったらどーする?』ってのを時間潰しに延々とやってたのを思い出す(笑)

ちなみに解かり難いと思うから例題だすと


しゅ『もし栃木に1年間住まなきゃならない事になりました!遠いけどバンドの仕事の時は栃木から通ってください、ただし生活費は全部至急されます!さてOK?NG?』

リ『うーん…NG』

しゅ『じゃあ、移動に便利な車も支給します!しかもベンツです(笑)』

リ『うっ!!!でもNGかなぁ…』

しゅ『じゃあ!!四六時中常に餃子なら食たい放題!!』

リ『OK!』

2人『(笑)』


みたいな(^^;)

実際どんなお題だったとかは忘れちゃったケド、こんな感じ↑のを延々とやってた気がする(笑)




Q,自分はバンドでドラム担当をしています★
質問なのですが、自分は男装が趣味です(´・ω・`)しゅうた様のようなかっこよくなりたいのですがこんな女どう思いますか?


A,おぉー!!女の子ドラマーめちゃくちゃカッケー!!!

男装が趣味かぁ~

ボーイッシュ!とかじゃ無くってあくまで男装なんかな??付け髭とか付けちゃったりすんのかな?

でもまーそうだとして!なかなか過ごし難い事も多いかもだけど自信もってしてほしいね






Q,戦国BASARAに最近ハマってらっしゃるしゅうたさんに質問です!もしBASARAの世界に行けたら最初にどの人に会いたいですか(^o^)??
ちなみに私は伊達政宗の所に行って、生英語を聞いて叫びにいきますw


A,それナイス(笑)

うーん、誰かのところに仕官しに行くって考えたら、何が重要って!大名の考えてる事に自分がどれだけ賛同できるか!ってのが重要なんだと思うから、バサラの世界なら武田信玄かな…

前田慶次も捨てがたいけどね~

深い事は抜きになんか友達になりたいのは慶次か佐助






Q,あたしは、買い物に行くといっぱい買っちゃって、カードの請求が10万超えちゃったりするンですけど、しゅうちゃンは買い物する時まとめていっぱい買っちゃいますか?


A,うお!それ完全にカード持つと危険なタイプやん(笑)

俺ェもまとめて買う方だけど、それは計算済みのうちで!

って言うのも、普段はそこまで買い物しないのよ~!セールとかになったら一気に買うタイプ

もしろん普段全然使ってないから、多少いっぱい買っちゃっても大丈夫~!しかもいっぱい買っちゃうのも想定してセール中に~

って計算しつくしてるパターン(^^)v





Q,質問は…
①好きなアーティストは?
(憧れのアーティスト)
②香水って何使ってますか?
③メンバーの中で付き合うなら(しゅうたくんが女の子になったとしてw)
④イロクイ。の曲の中で1番好きな曲は?


A1,今井寿さん、布袋寅泰さん、他にもココで挙げられないくらいわんさか~

A2,アナスイのスイドリーム!良いかおりだよ~

A3,裏をかいて福村ボス(笑)コレ新しいパターンぢゃない!?(笑)

A4,『Silver Traveling』名作だわ~、なんか聴きたくなった…聴こう!!