I・S・N・O!第2章、第31話 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

I・S・N・O!第2章、第31話

おはよー(^O^)





Q,質問じゃないかもしれませんがしゅうちゃんにあだな つけてほしいです☆
名前は「まお」 です(∀)


A,ピッコロ大まお
ふふふ。。。

使えよー(笑)




Q,どうすれば、耳に釘が通るくらいの穴が開けられるんですか?
開けてみたいと思うけど、どうすればいいのか分からないので教えて欲しいです
psどうすればそんなにイケメンキラキラになれるんですか?


A,結構このクギピアスってインパクトのせいか、スゲー大きい穴空いてるように言われる事が多いけど、穴の大きさ自体はそんなに大きくないんよ(^^)

何Gとかそう言うんよく解からんけど、拡張で言うと3~4回拡張したら入るようになるんだと思う~(^^)v


イケメンとかとはまた違うかもだけど、美容とかには気を使ってるよ!肌ケアはもちろん、普段の私服とかさぁ~やっぱ普段からそう言う事に意識して生きていくってのは大事な事だと思う






Q,香水はどこの使ってますか??(゜Q。)??


A,きたーこの質問!!もう何回目か解からん(笑)

とりあえず使ってるのはアナスイのスイドリームで

販売中止になるのか、ならないのか…って噂!

やっぱ、無くなるらしい!販売店の人からメッセージいただいたので確実な情報だと~






Q,しゅうたさんがもしイロクイ。に入っていなかったら何をしていたとおもいますか?
あと、今イロクイ。以外でやりたいと思っていることはありますか?


A,ん~。。。漠然とした回答になっちゃうけど、やっぱどんな形かで音楽に携わる仕事はしてたと思う!やっぱ何が!って音楽が好きだもん(^^)v


今イロクイ。以外でやりたい事か~。。。

海外旅行とかかなぁ~

でもそれも結局、ファン合同旅行とかの企画だったらもっと楽しいんだろうな~とか考えちゃうけどね(笑)

グアムとかハワイとか行きたい






Q,え~っと質問わ
ギターを始めたきっかけをずばり!
またギターやっててよかったって思う事を教えてください!!!


A,当時母親のきっかけでBOOWYにハマってたんだけど

かっこよくギターを弾く布袋さんは俺ェにとってスーパースターで、この人みたく~ってのがきっかけ(´▽`)まぁ典型的なロック少年でしたよ

やってて良かったって思う事はちょっとココぢゃ言いきれないくらい、いっぱいあるな~

とりあえずスンゲーカッケーぢゃん!やってて良かったよ