I・S・N・O!第2章、第16話 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

I・S・N・O!第2章、第16話

ふ~!

コツコツと。。。


今日はこれで3話目の回答~


いっきまぁ~す



Q,浦安鉄筋家族でしゅうたさんが一番近寄りたくないキャラクターはなんですか?(^ω^)
わたしはダントツで国会議員さんが嫌です!笑近寄ると絶対国会議員さんはお便秘なのでこわいですね!笑
あとは、不二矢ペロちゃんが怖いですね!あのリボン注意ですね!笑


A,絶対に鳥野ねぎま!目が合った相手は必ずやられるって(笑)襲われたら、あんなバケモンに勝てる気もしねーし。。。

国会議員も嫌だよね~、国会議員の愛犬ガスパーも嫌だしね(笑)





Q,この間インストでmonomaniaの指輪を差し入れたのですが,普段するアクセサリーはどんなアクセサリーですか~??


A,これの事かい?(^O^)
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010083017130000.jpg
POPなデザインがmonomaniaらしさ抜群で可愛いよね!


そして普段するアクセだけど
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010083017140000.jpg
今ちょっと、そこにあるネックレス写してみた!基本的にネックレスはクロスが多いな~ここに写ってない、今実際付けてるのもクロスだな~


で!ブレスだと最近よくしてるのはここらへんかなぁ~??
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010083017240000.jpg

1番右のちょっとワンポイント的に使える物から、その横2つのロックテイストな物、左端2つは両方3連タイプなんだけど、右の方はスタッズとか付いてて太めで結構いかついインパクトの出る物から、左はストーンの入った細見のちょっとスタイリッシュなタイプ

でもおもしろいくらい黒ばっかだな~(^^;)


まぁ~この辺のをその日の服装や気分に合わせて使ってま~す!



Q,私わ15日岡山からすたいりっしゅうぇーぶ大阪に行く桃じりさんなのですが
しゅうちゃんにもしも!もしも!!遭遇してしまったら抱きついてもいいですか(>_<)←


A,おぉ!過ぎてしまったけど、抱きつくでも、後ろからそっとチョークスリーパーかけるでも好きにしてくれ~

15日は楽しかったね(^^)v夏の想い出になったぜ!ありがと~





Q,しゅうちゃーん(´^ω^`)山梨でライブありますねどうですか?笑
ちなみにあたし甲斐市住んでます( ^o^ )しゅうちゃんと一緒ですっ


A,待ちに待ったよこの時を!!!とりあえず山梨県民のパワーのあるところをイロクイ。含め他のバンドさん達にも関係者達にも見せつけてやってほしい!そういうんが、つもりつもって!もっともっとこれからは山梨でライブとかできる機会が増えたら俺ェは本当に嬉しい!

あー!楽しみ楽しみ!!





Q,しゅうちゃんの思う
こんなイロコは嫌だ………
こんなイロコは大好きだぁ…………
を教えてっ


A,そんな…嫌だ!とか思うイロコなんて居ないよ~、皆俺達の音楽を俺達を愛してくれて、はっきりいって可愛くってしょうがないさ(^O^)

んで、俺ェは手紙やメッセージとかで『最近イロコ同士で新しいお友達ができました』みたいな知らせを聞くと泣きたくなる程嬉しいんだ

後は公演中のその笑顔が好きすぎる!!