爆弾携帯→やみつきラーメン→今日の俺ェ | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

爆弾携帯→やみつきラーメン→今日の俺ェ

こんばんは~(^O^)


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

しゅうたです


今日はなんか雷凄かったねー!!!

最初どっかで花火大会でもやってるのかと思って、空が光る度にきょろきょろきょろきょろしてました(^^;)



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010082300170000.jpg

そー言えば新しい携帯全然使いこなせてない。。。

なんで画像横になってるん。。。(*_*)普通に撮ってるのに。。。


↑この前ライブ後にはっくんと、りっちゃんと食べたラーメン

はっくんもブログに書いてたけど、油のパンチが利きすぎてて食後『うっxxxx』ってなるんだけど(笑)それが辞められない秘伝の味ドキドキ既にまた食べたくなってるし(笑)




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010082421310001.jpg

くっ!!

だからさぁ、、何で横で表示されるわけ!?(笑)

撮る段階や、撮ってから画像フォルダで見てる段階ではちゃんと縦で写ってるのに、ブログに送ると横になっとる


誰かドコモ、P-06Bっての使ってる人おせ~てください!


そしてさぁ~あと1つ!!

写真とか撮るぢゃん!

でも『あ!イマイチだったからもう1枚撮ろう!』

って!

よくあるぢゃん!?

そんな時、そのイマイチな画像はその時点でもう要らないわけよ~なのによ~撮る画像!撮る画像!どんどんかってにフォルダに保存しやがってー!!!

コレなんとか阻止したい(笑)


って事でだれかおせ~て!!



ひらめき電球ちなみに↑は今日!

最近差し入れで貰った、グラッドニュースのカットソーと、この前のチッタ公演の時に貰ったラガスのパンツを組み合わせてみました~ニコニコ

このグラッドのカットソー、レディースなんだって~レディース物はこう言う風に胸元大きめに空いてる物が多いから、下にタンクとか合わせるコーデが好きアップこのフード付きタンクは、もともと自分の持ってたやつなんだけど、コレもグラッドなんだよ~(^^)v凄く良い感じに合うな~気に入った~

そしてパンツ!今日はロールアップして履いちゃってるけど、ブーツカットのラインが凄く好き~これからの季節!秋に大活躍してくれそうな1本だな~(^O^)




そして溜まってる質問の回答を少し答えようか、明日にしようか迷い中ぅぅ~

この時間もう皆寝ちゃってるもんね~(^^;)