I・S・N・O!第2章、第5話 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

I・S・N・O!第2章、第5話

なうの宣言どおり(^_^;)質問解答しますかぁ~

今日は昼過ぎから地元の友達と久々に会ったりするんだけど、これ答えたら少し寝るかぁ~(~o~)

それでは地元山梨からハリキッテどうぞー




Q,しゅーたくんが1日体を変われるなら誰になります?(^O^)/


A,時代関係無いなら、あえての石田光成
東西天下分け目の大合戦!関ヶ原の戦いを、俺ェの采配で西軍を勝利させたい!でも本当に好きなのは東軍
現代ならタモリさん。。なんとなく!





Q,ロリィタを着てる女の子は好きですか?

A,可愛いと思うよ~でもいまだにメイド服との区別がつきません(^^;)





Q,差し入れでもらった、食べ物とか服とかアクセ以外のものってどうしてますか?

A,って言うと手紙とか美容グッズ、ホビー系って事かな?あとは日用雑貨とかか!
手紙は前にブログで書いたとおり→ブログ
今までもらった手紙(イロクイ。始める前から)全部あるよ~ただ、今は惚れレタスの収納力が及ばなくなってしまって普通に部屋の収納ケース×2を使って置いてるんだ
んでホビー系は皆俺ェの趣味を解かっててくれてるみたいで、キン肉マンシリーズや戦国モノの人形フィギュアとか!もちろん飾ってます(^O^)
そして美容グッズはだんとつでパックが多いけど、これも俺ェのブログ定期的に読んでくれてると解かると思うけどバリバリ使ってます(たまにお見苦しいパック画像とか普通に載せちゃってるからね(笑)
日用雑貨!1人暮らしの身としては本当に助かる、一時期ラッシュの石鹸にはまった事があるんだけどそれはファンの子の差し入れとかで貰ったのがきっかけだったよ~
こんな感じかな(^O^)





Q,しゅうちゃんは「可愛い」って言われるのと、「かっこいい」って言われるのはどっちの方が嬉しいですか??

A,そりゃ~男の子ですからぁ~『カッコイイ』って言われる方が嬉しいよ、ただ『可愛い』って言ってもらえるのも嬉しいよ(^O^)当然誉められるってのは嬉しいものさ~





Q,もし,しゅうちゃんが女の子としたら 付き合うならメンバーの誰が良い?
A.ん~。。。リッちゃんかなぁ~
学生時代砲丸投げ?で入賞した実力で僕を悪から守ってくれそう



って悪って誰だよ!!!
みたいな(笑)