I・S・N・O!第2章、第4話 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

I・S・N・O!第2章、第4話

続きいくよ~(^^)v


Q,シャンプー何使ってますか??オススメとかあったら教えてください☆



A,ん~。。。ゴメン。全然拘りない(^^;)シャンプー買いにドラッグストア行った時にたまたま特売されてた物や、あとは差し入れとかでもらった物使ってる~!今大阪(ツアー)に持っててるのは『アジエンス』でもこれ結構好きだな~






Q,しゅうちゃんのオススメあにめorまんがをいっぱい!笑


キン肉マンとBASARAはもう知ってるのでそれ以外で(^-^)/笑
バカボンドも除外!笑



A,ルーキーズ、ろくでなしブルース、べしゃり暮らし、特攻の拓、永遠の詩、R-16、GTO、湘南純愛組、莫逆家族、バッドボーイズ、グレアー、カメレオン、スラムダンク、はじめの一歩、浦安鉄筋家族、稲中卓球部、喰霊、BOY、ソラニン、クニミツの政、サンクチュアリ、ストレイン、ヒート、世紀末リーダー伝たけし、クローズ、キューピー、ギャングキング、クロマティ高校、今日から俺は、なにわ友あれ、影武者徳川家康


かな(´▽`)


アニメはあんまり見ないからちょっと分からないな~。。





Q,しゅうちゃんがイチオシの今年の秋ファッションはなんですか?
いつもおしゃれさんなしゅうちゃんだから気になります(o・v・o)
ちなみに私はもふもふのファーつきの小物と、可愛いポンチョ秋に向けて買おうと思ってます(ノ)・ω・(ヾ)



A,ファー付きの小物!ってのは良い目の付け所だねぇ(∩´∀`∩)今年はふわっふわのしっぽ?が流行るらしいよ!






Q,『好きなオススメアイス全部教えてください!』



A,バニラ系のアイスが好きだな~


爽とかスーパーカップとか(´▽`)あ~食べたくなってきた






Q,夏になると肝試しとか怖い話とかやりますけど、私は苦手です(;_;)
しゅうたくんはホラー系とかは得意ですか?



A,得意ぢゃないけど大好き!


恐い話のテレビとかやってると恐い恐い言いながらずっと見ちゃうタイプ(笑)





今日はこのへんにしときましょ~かね(^-^)