I・S・N・O!第2章、第2話 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

I・S・N・O!第2章、第2話

続きまして~(*^∪^*)


Q,何かに集中したいけどできない時、どうしますか(。・_・。)?最近勉強に集中できなくて困ってるので、回答お願いします!



A,俺ェの場合は1度辞める(^^;)


できない時はどんなに頑張ってもできない~!!って事で一旦ブレイクして仕切り直しをはかるなぁ~


今休んだ分と同じだけ、後で頑張れば良いぢゃないかぁ~!的な考え!でもその猶予すら無い時もたまにあったりするわけだけど、その場合はとりあえずレッドブルを飲む!するとなんだか頑張れる気がしてくるんだ(笑)自己暗示も一種の戦術手段よ!







Q,漫画好きなしゅうたさんが一番好きな漫画はなんですか?



A,森田まさのり先生の『ルーキーズ』


是非読んで~!語ろうよ~!






Q,だいぶ前なんですけど前に差し入れであげたクローバーのマンガ読んでくれましたか(>_<)?


A,コレかい(^O^)

イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010081403590000.jpg


読んだよ~面白いよね(^^)v続きが気になってたから買おうかな~とか思ってたんだ~


そして昔ブログでこんな話したと思うけど、どんなに絵が上手かろうと下手だろうと、結構『絵』で重要なのはあまり脚光のあたらない小道具だろうが背景まで丁寧に書かれてる!ってのが凄い重要、この人の書くバイクはエンジンの呼吸音が伝わってくるくらい丁寧だから凄い好きと思った






Q,告白はなんてされたい??また女の子からがいい??



A,あんま周りくどいやつや、こりすぎたやつより、ストレートなんが良いかな


『好きなんだ。。』


みたいな(∩´∀`∩)てれるな


そして僕は自分からは言えないチキンです(笑)






Q,しゅうちゃんにあだ名をつけてほしい!名前は、みりっていいます



A,ぶは、これ質問か??(笑)


よっしゃ!絶対使えよ~(^O^)


『みりん』






そろそろ時間だから、続きは帰ってきてからかな~(^-^)