T.M.Revolution(NHKホール)→animus(原宿) | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

T.M.Revolution(NHKホール)→animus(原宿)

暑いねー暑いねー




アイスかっ喰らいたいですねー


もー10本くらいいっきにかっ喰らいたいですねー


むしろアイスになりたいですねー


溶けちゃいますねー




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba border=


しゅうたです




そー言えば7月14日
のブログでさ!マネージャーから仕事の電話で~なんちゃらかんちゃら~今は発表していいのか解からないので後日~


みたいなん書いたの覚えてる~?ニコニコ




そう!昨日はまさにその仕事で


なんと!


なんと!!


T.M.RevolutionのバックバンドとしてTV『MUSIC JAPAN』の収録をNHKホールでしてました




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010080221080000.jpg


メンバーは左からケンゾさん(彩冷える)、柩さん(ナイトメア)、T.M.Revolution西川貴教さん、僕(イロクイ。)、燿さん(摩天楼オペラ)




西川さんはTVで見てたとおりの方で、明るく気さくで、本番直前にはメンバーの緊張を解しテンションを上げてくれるなんていう、とっても心強い兄貴的存在!といった感じの人でした




おかげでとても楽しいステージ、収録となりました






そして!そして!演奏したNaked armsはノリノリのT.M.Revolutionらしさ全開のロックチューン


そう!これこそまさに!!戦国BASARA3のメインテーマソングなのだ!


かつてからの戦国BASARAファンの俺ェにとってなんというめぐり合わせ




感無量っす




そして会場中いっぱいにいたファンの皆様も本当ありがとうございました~音譜








NHKホールを出た後はソッコーでアニムス
(イロクイ。御用達ヘアサロン)へ直行!!!


既に営業時間は終ってたのに無理を言って待っててもらったアニムスにも本当感謝です




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010080221420000.jpg


メッシュの赤の部分のカラーをしてきました


今回ももちろん担当は小谷さん!




そう!そして!


昨日も暑かったしね~アニムスへ着くなり、汗だくになった僕の元に出てきたのが




ぢゃん!!




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010080222030000.jpg


うは!!!


どうやら、ここ最近のブログで僕が豆乳にはまってる事を知っててくれたみたいです




感謝アニムス






そしてアニムスを出た後は95%寝た状態で(笑)帰り




地元に着いてからは98%寝た常態で(笑)マックを食べました




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010080300000000.jpg


あ!


↑ソルト&チキンバーガー?とても美味しかったです










そして今日はこれからスタジオリハ~


行ってまいります~




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba border=