あ。地震だ | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

あ。地震だ

なんてこった…朝になっちまったぜ



今は今日のレコーディングに向けて夜な夜な(もう朝だけど)ギターソロをねってるわけです


そんな今夜のおやつとして用意してた豆乳も全てお腹の中に入ってしまいました


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010072305170000.jpg


目の前のロビンマスクは気にしなくてよろしー


ロビンマスクはけっして飲んだりしないから心配しなくてもよろしー


あ。おはよ

しゅうたです


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba


今日なうでさ

おまえらがテリーマン、ラーメンマン、ウォーズマン、ロビンマスク、ブロッケンJr.バッファローマン、キン肉真弓、ベンキマンやってくれ~って話ししたやん

↑まぁかなり、いろいろはぶいてるケド(笑)


アレだ

わけ解かんない人は俺ェのなう見て確認するか、解からないままうなされるかのどちらかにして



してしてテリーとラーメンマンやってくれる人が多い~

みたいな事なうしたら

他のキャラはどうなってるのー?的な

気になってる人が多いみたいなので発表



第1位

ラーメンマン13票

当初の予想だとテリーマンが1位なんだろうな~とか思ってたけど、本命テリーマンを抑えてのどうどうの1位

まぁアレだ!女の子的にはヒゲをはやすのが難しいと思うけど(男でもあのヒゲは無理か・笑)頑張ってください

ちなみにマジモードに入った時だけ目をかっぴらいて下さい

後は閉じてればOK


第2位

テリーマン9票

おぉ。。。まさかのテリーマン第2位

ちなみに僕的にはテリーマンは地味だからあんまりなのさ…

まぁアレだ金髪にして額に『米』って書けばそれなりに

あとは新幹線を体当たりで停められる用になればOK


第3位

バッファローマン7票

まぢか…バッファローマンって絶対女の子うけしないと思ってたのにまかの3位

まぁアレだ!とりあえずツノはやしとけ

正義超人になる時はスキンヘッドでこれOK


第4位

ベンキマン6票

ぶはは

まぁアレだ!和式便所コスプレね

途中パンツ詰まらせてくたばれば、これOK


第5位

キン肉マン3票

番外キャラでどうどうの5位にランクイン

でもコイツは僕の役目


第5位

キン骨マン3票

キン肉マンと同じ5位!同じく番外キャラでの5位

キャラ選択に入れてあげてたら3位くらいは狙えたんだろうか!

まぁ!アレだはっくんのモノマネでOK


第7位

キン肉真弓2票

今回の当たりキャラ(笑)

まぁアレだ!モミアゲが重要だから!


第8位

ブロッケンジュニア1票

ロビンマスク1票

まじか…悲しい現実だ…


第8位

番外キャラ

モンゴルマン1票

アシュラマン1票

サンシャイン1票

ケビンマスク1票

委員長1票

これはウケタな。。

アデランスの中野さん1票

サイコーだった

ワイルドバクト1票

まさかの…キャラ知らなかった。。。うう。。なんか調べたらアニメ版のキャラっぽいね。。。

くそう。。。アニメは基本的に見てないから弱いのだ…バサラ全部借り終わったら次はキン肉マン全部レンタルだ!


第17位

ウォーズマン0票

おおぉぉぉ。。。これは悪夢か…こんな事があって良いのだろうか…

誰かベアクローを手に取る強者はいないのか!?

これじゃ死んでも死にきれん。。。



その他の応援的Re;多数。


別に企画とかでしたわけぢゃないのにやっててスゲーテンション上がった!!

皆どうもありがと~