一泊二日FC旅行 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

一泊二日FC旅行

こんにちは


しゅうたです!!


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

年に1度の大企画!

家族旅行!(ファンクラブ旅行in静岡)


まずは朝8時前にはよねーじゃー(よねいマネージャー)がお迎えに

前日遅くまでレコーディングだったり、緊張だったりであんま寝てなかったから車の中で寝よう~!!とか思ってたのに車の中でもドッキドキでなんだか全然寝れなかった(笑)


ほんでホテル着いてみたら、これまたすんげー良いホテルでビックリニコニコ


んで軽く挨拶という事で皆の元へ挨拶に

来る人数は予め聞いてたけどさ、あらためて集まってくれたたくさんの皆の顔を見たら感動しちまったよドキドキ

もーその時点で1泊2日良い家族旅行になるだろうな~ってのがひしひしと伝わってきたよ


して、その後は早々に写真撮影の準備に


た…たた…タキシード着たっす(∩´∀`∩)


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

いぇぇ~い


なんかタキシード着た瞬間自分の中で『シャキーン!!』って音が鳴ったアップ(笑)なんか気持ちが引き締まる感じになるさ~


でも皆そんな感じでシャッキっとタキシードで決めてるのに、一人…あ…ア…アレ!?(笑)

ゆーりさん!?


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

1人ドレスにバッチリメイク

おもわずプロポーズしてしまいました(笑)


教会の雰囲気と後ろの大きなガラス窓からさす逆光がスゲー良い感じに演出してない??(笑)



そして皆とはいくつかのグループごとに分かれての集合写真&6ショット写真撮影

いや~たくさんの良い結婚写真が撮れました(^O^)皆綺麗だったよ~

ブーケなんかの用意もあってさーガチな感じが良いねドキドキ楽しかったよv



その後は宴会??だったよね?なんか飛ばしてないよね??(笑)

宴会は普通に私服に戻っての楽しいひと時

タキシードにソースなんか垂らしちゃった日にはさぁ大変!!だからね(笑)


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010071019130000.jpg


前回の宴会は和食、今回は中華だったね~エビチリやシュウマイ美味しかったな~

でもご飯食べてる姿をいろんな人に見られてるって思うと緊張するよ~


んで皆でカラオケデュエット?大会的なのりに

カラオケすんのにもただ何となくカラオケするんぢゃつまらないぢゃん(^^)中にいろんなカードが入ってるBOXが3つ用意されてるわけですよ


1にイロクイ。の曲が書かれてるカードが入ってるBOX

これから1枚ひいて曲を決める


2にイロクイ。メンバーの名前が書かれてるカードが入ってるBOX

ここから1枚ひいて歌うメンバーを決める

俺等的にいうとここが1番緊張するポイント(笑)自分以外のメンバーならアホ騒ぎ!自分なら緊張MAX!(笑)


3にファン皆の名前が書かれたカードが入ってるBOX

ここから1枚ひいてデュエット相手を決める(パス有り、グループ参加有り)


そんな感じで俺ェは『きつかけるトナカイ』を3人で歌いました~

皆盛り上がってくれたからめちゃくちゃ楽しかったよ~フリでコマネチも炸裂してやったし!!(笑)



そして続いて『メンバー笑ってはいけないゲーム?』もうやばいんす…(笑)(笑)(笑)(笑)

事務所の福村ボスがクソ似合ってねーナース服で登場したり、プロデューサーが半裸のうえ全身テッカテカになって登場してきたり、映像監督さんのショッカースタイルに旅行会社スタッフさん達の全身タイツだったりパンチの利いた1発ネタだったり


もう本当ね…。。。腹筋ねじ切れるかと思った(笑)(笑)


もちろん笑ってはいけないゲームですので、笑ってしまったメンバーには手痛いお仕置きが待ってるわけです。。。これがまた面白くってヤバイ


いやー

大人の方々…貴方たちどこまでも本気な人達なんですね(∩´∀`∩)スゲーッす(笑)


宴会後プロデューサーと話したら『アレがプロの姿や!!おぼえときー』って熱弁された(笑)

あ~俺ェもこの業界にいたら、そのうち半裸の全身テカテカ姿?似あわねーナース服?全身タイツ?披露する日が来るのだろうか…(笑)


ん…でもソレに負けてねー事やった気がする…ハロウィンライブで青塗りきのこ…まぁそれは置いておこう!(笑)



そんな感じで大盛り上がりで宴会も幕を閉じ、次は逆部屋訪問の時間


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010071020310000.jpg

僕はもう部屋着仕様に着替えて完全くつろぎモード

かるくお酒飲みながらだったりスゲーくつろぎモード

でも、こんなにたくさんの皆と、こんなにゆっくり話せる機会なんて絶対他にはないよね


楽しい時間をありがとーアップ



この日の皆との交流はここまで!


この後はメンバー全員&事務所の人達とかと大勢で飲んだり


時間も良い頃でお風呂に入りに星空貸切常態の大浴場にテンションアップ

ちょっと前にゆーてぃーの姿が無いな~とか思ってたらお風呂に居た(笑)

皆ちょっとづつ上がってく中、俺ェとリッちゃんは最後まで露天風呂で長湯してました~うん良い湯だった



それからは自分の部屋に帰ってまったりと~

皆から貰った手紙読んだり、差し入れ出してみたり、なんかこの状況ツアー中のホテルの過ごし方とまったく一緒やん!とか夜な夜な1人で1人ツッコミしてみたり(笑)

後はなうで更新したとおりバサラ見てた


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010071104080000.jpg


そう最近戦国バサラが自分の中で大ブーム音譜まぁその辺の詳しい話はまた今度(笑)完全に戦国マニアになりつつあるから(笑)



2日目

朝は朝食を食べに


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010071108370000.jpg


定番の鮭や納豆

そしてメインはお刺身
おいしかった~



そして2日目1発目は大抽選会!

参加した全員に何かしら当たる!という太っ腹な企画

私物を出したりなんかもしたんだけど、俺ェからは『銀星フレアの戯言』の衣装ベルトと、『サクラセヴン』のPVでペンキかけ合ったシーンで使ってたペンキびっしりのデニムグッド!


他のメンバーからもレアでファンなら喉から手が出るほど欲しいだろうアイテムが続出!


皆大切にしてくださいドキドキ



そしてその後は絞めに向けての挨拶だったり

でもジャパネットた○た的なんちゃらだったり、絞めの挨拶ってよりはちょっとしたトーク会的なノリになってたけど(笑)

でもそんなのもイロクイ。らしいよね!皆との時間は1分でも1秒でも長い方が良い


ラストは握手&ハグ会?

ここでも1人1人時間は短めだけど軽く言葉を交わす事もでき非常に満足でした



そしてあー終ってほしくない。。。ダウン

なんて想いも有りつつも、僕等の第2回目家族旅行は終わりました





本当たくさんの皆が参加してくれた事に感謝

思い出せば楽しい事ばかり

イロクイ。は愛されてるな…

ううん

僕らは愛し合ってるな!と感じれた2日間でした





ファンクラブ旅行ってそこそこ高いくせに見えない部分が多かったりすんじゃん

どんな事するんだろう?楽しいのかな?つまらないのかな?


でもこうして伝える事で、少しでも皆の元へ届くもの見えるものがあって

興味もってくれたら僕等は非常に嬉しいです

イロクイ。の大家族旅行!!来年も絶対したいね(^^)v




そして次はステージで会いましょう

ありがとう