原田 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

原田

こんにちは


ひらめき電球いつだったか歯の詰物が取れた~って話したの覚えてる??

ちょっと前から歯医者通ってるんだけど昨日治りました~




おそッ!!!(笑)



しゅうたです


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

でもやっとその歯の治療終ったとおもったら、治さなきゃならない虫歯があるんだって~。。。また行かなきゃならない、、、トホホ




そして一昨日だっけ??なうでこれから2日ぶりの飯~

的なのかいたやんひらめき電球

結局何食べたんですか~??的なメッセージが届いたので紹介しましょ~


48時間ぶりに僕のお腹を満たしてくれたのは


ぢゃん!


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010060914410000.jpg

つけメンでした~ニコニコ

我師匠鍋島氏のお薦め店「たいぞう」、これでこの店で食事したの3回目くらいかな?この店のお気に入りポイントはラー油がめちゃめちゃ美味い!ってのと店内で流してる曲が最高にイカス!って事かな


あ、もちろんつけメンも美味しいよ(笑)


とりあえずBGMは店長さんの趣味なんでしょうか??

基本はダンスミュージック、クラブミュージックなんだけどアンサンブルの中に三味線とか尺八とか和太鼓とか和楽器がちらばってて、フレーズも和フレーズ

なんつーの?和テクノ?和ハウス?とりあえず飯食った後もちょっと店内で残って聴いてました




はい~

そしてどのくらいブリでしょう??


久々にセッションライブに参加する事になりました


シリアル⇔NUMBER

5th Anniversary Year ハイサイ!ハイサイ!ちゃーびら祭! vol.ななち
~みんなに祝ってもらいまSHOW~

7月24日(土) 高田馬場AREA

詳しくはこちら をどうぞ~


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba


あ~なんかこういうん久々だから今から緊張する。。

っつかアレです、、今から緊張してどないすんねん!って話ですけど(笑)

でもまぁ折角あまり無い機会なので楽しみたいと思います~

皆会いに来てね~ニコニコ