ヨハンクライフ | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

ヨハンクライフ

あぁ…アレだ。。。


なんて言うか…


そう…。。。





メガネが無い。。。汗



すぐ、なくすものベスト1が携帯で、2位がメガネ


おーい、俺ェのメガネよどこいったー


っつか今年は真剣にレーシック手術したいな…って思ってるんだよね

誰かレーシックした人いる??

いろいろ知りたい事あるんのひらめき電球

レーシックしたら視力ってどのくらい回復するんだろ~??知ってる??

だって今、視力0.04くらいなんだけど地味に0.1くらいまで回復しても結局メガネorコンタクト生活には変わらないし、だったらするのもな…ってのが汗

あとはレーシックした目の視力って永久的なものなのかな?ってひらめき電球そのうちまた徐々に悪くなってくるのかな??その場合どれくらいで(何年くらいで)悪くなるのか!悪くなったらまたレーシックすれば復活するのかな?とかひらめき電球

それとあんま詳しくは知らんけどレーシックって目の表面の膜を削る手術らしいけど術後も普通にファッションコンタクトとかってしても大丈夫なのかな?とかひらめき電球
後はコースの違いひらめき電球同じ病院でもコースによって値段も8~25万と幅広いけど。。。何が違うねんあせるみたいな


っとまぁ疑問はつきないわけです

まぁせめて今年中にカウンセリングだけでもできたら良いな~とかって思ってんのさ



ほっ。。。

今日はなんつー前置きの長さ(^^;)


っつーわけでこんばんは


しゅうたです




(笑)



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-未設定 (笑)



っつかいよいよワールドカップ開幕を目前に!って感じですね~


今回で19回大会目らしいです

一見、あ、、まだ19回目なんだ…とか思っちゃったけど、まぁ4年おきだもんねひらめき電球そりゃー歴史も長いわけです


サッカーはそれほど興味があるわけぢゃないけど、世界中で盛り上がるあのムードは大好きです


とかサッカーにはあんま興味無いような事言って、何気にオランダが小学校の時から大好きでした、いつになったら初優勝してくれるのでしょうかにひひ過去準優勝(2回)、ベスト4(1回)、ベスト8(1回)、現在世界ランキング4位のオランダアップ今年はどうだ…

そして…今年はグループリーグで日本とオランダがぶつかるらしいです


最初はなんてこったいあせるっとか思ってたけど


しかし、よくよく考えてみるとむか~しから大好きで伝統あるオランダと、我が日本がワールドカップで対戦する日が来るなんて

なんだか感動ですよね

良い試合を期待したいです



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010060620440000.jpg

何だかシャッキといかないのでレッドブル注入


上に座るはベンキマン(笑)




2014年ブラジル大会か…2018…2022…はたまたもっと先か

一生に一度で良いからワールドカップの試合を生で観たいな