イチゴミルク | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

イチゴミルク

こんにちは~

昨日は鹿鳴館ゲスト出演ってーやつでした


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

久々の鹿鳴館だったな~

最後に鹿鳴館のステージに立ったのは2008年12月8日MIX LEMONeD JELLY 2008でhideさんのMISERYをやった時以来の鹿鳴館

あ~約1年半も前の話なんだ~


昨日は5曲+アンコール1曲と最近のイベントにしてはちょっぴり長めのステージ

っつか単独公演以外でアンコールやるのなんてどんくらいぶりなんだろう…?


アンコールも本当に考えてなくってその場のノリで出ちゃって、ステージの上でアンコール曲を決めるという何ともフリーダムな感じニコニコ

まじ楽しかったよありがとう


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

そう!そ言えば前回のメンスパ×Sixhコラボイベントからメイク変えたんだ~

テーマは薄く薄くさらに薄くでアップ

今までは二重の間を茶色いシャドーとかで塗りつぶして少しでも目を大きく見せようとしてたんだけど、それは辞めてラインは本当目の際だけ引いて、二重のライン上にうっすらシャドー引いてかなりナチュラルにしたんだ~

最近は自然が何だかしっくりくるのです


そんな小さな違いにも気付いてくれた人がいるというのは嬉しいものです


ひらめき電球ちなみに前回のファッションショー&ライブの映像Sixhのオフィシャルから見れるぜ!

Sixh OFFICIAL



それでは~最後にリハ中真剣にベースを弾くリツでお別れです


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010050715060000.jpg

昨日来てくれた皆ありがと~