お洒落日和 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

お洒落日和

こんばんは~

しゅうたです


いや~寒くなったり暑くなったり、大雨降ってみたりたいへんだな~日本


昨日の事からつらつらと書いていきましょ~

いえい


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010042814040000.jpg

昨日はなうでも実況してたけど撮影だったんだ~

ちなみに結構な人にバレてたけど、何の撮影かと言うと!


ファッション誌メンズスパイダーのモデルの撮影でした~(^O^)


ちなみに昨日はこんな感じでバッファローボブスのドレープシャツ!

なんかカーディガンとドレープカットソーが合体したみたいなデザインでめちゃくちゃおっしゃれ~♪これは仙台のインストアの時に差し入れでもらったんだ~お気に入りです

っつかもっと全身見える感じに撮影すれば良かった(^^;)


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

やっぱファッション誌の撮影はいろんな服着れるから楽しいよな~

↑これは俺ェもよく着てるブランドXfrmのシャツだったかな~アップ


そして時期的にもこ~んな服装での撮影も


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

ハーフパンツにサンダル~

この画像だと解かりづらいけどサンダルがスゲー可愛かった恋の矢

ファッション誌の撮影って現場に着くとこの日の為に用意された服や靴やアクセがずらーーーーー!!っと並んでるの

それらをスタイリストさんがいろんなモデルさんに着せてくんだ~

1番最初にこのサンダルかっこいい~とかってマネージャーと話してたら、まさか自分が撮影で履く事になるとは!みたいな(^^)vテンションあがったよ!


そしてメンスパモデルさん達と一緒に


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba


そして!!


メンズスパイダープロデューサー兼モデルのあゆPこと鮎川さんとも~


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

いや~鮎川さんが言ってたよ~『イロクイ。ファンの子がしゅうちゃんしゅうちゃん雑誌のアンケートやメッセージ送ってくるから毎回使わざるを得ないよ(笑)』って(笑)

いや~そう言うの知るとホント、感動でうるうると。。。

って事やけんこれからもアンケートガンガン送りつけてね~ドキドキみんなありがと


っとそんな感じでいろんな服着れたり、いろんなモデルさん達と接する事できたりで楽しい撮影でした!


お!そう言えば!!


コレ見て!!


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010042814410000.jpg

俺ェが最近お気に入りで着てるフーガのカットソー!!全く同じ物が撮影現場の衣装の中にありました!

これをどのモデルさんがどんな着こなしで掲載されるのかも楽しみにしてたいと思います


え~発売は来月23日!お楽しみに~


そして来週、5月3日は原宿ラフォーレミュージアムでメンズスパイダー×Sixh.のライブ&ショーイベントが

ライブだけじゃなくってショーの方にも出演するから楽しみにしててね~




そしてそして本日!!

ライカエジソン原宿ラフォーレ店でインストアイベント~ニコニコ


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010042915560000.jpg

いや~たくさんの人が集まってくれて本当に感謝です


撮影会&握手会&トーク&お絵かきイベント

スゲー盛り上がったんぢゃないでしょうか(´▽`)おまえ等さいこ~


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010042915570000.jpg

イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010042917170000.jpg

最後にライカエジソンのマツジュンと撮影!!似てません??(笑)


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010042915050000.jpg

今日はこんな感じ!

暖かい1日だったのでグラッドニュースのパンツをロールアップにして履いてみましたニコニコロールアップなんだけどシワ加工の大人っぽいエンジニアブーツと合わせる事でカジュアルになり過ぎるのを回避!

久々のハットはXfrm

んで最近出番の多いグラッドの新作パーカー、その下にはジャックローズのチェックシャツ~

これでも暑すぎるくらいな1日でした~

う~ん!天気の良い日は気持ち良い!!


そしてこれから皆からもらった差し入れ見たり、お手紙読んだりするんだ~(^^)v

皆ありがと~大好き!