あ~ポテチがうまそ~でした | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

あ~ポテチがうまそ~でした



雨やーだー!やーだー!!


昨日はかわさきFMにて公開生放送という事で川崎サテライトスタジオへ行ってきました~

いや~情報の発表に少し不十分なところがあったにも関わらず(謝罪)、公開放送という事でたくさんの人が来てくれて嬉しかったよ~


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010042118070001.jpg

なんでも、かわさきFMのスタッフさんの話だと高橋克典さんが作った歴代動員1位記録と並んだ並ばない、越した越さない!って記録らしいです


いや~これってまぎれも無く、皆の愛だなって涙出そうになったよ

わざわざ本州の向こうから飛行機で来てくれた人もいれば、近所だから歩いて来ました(笑)って人まで

本当皆ありがとう、120%愛は届きました。。。25日に140%の愛を僕から送ります


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010042118080000.jpg


皆最高にかっこいい&可愛いよ~


そして昨日の放送は今後、ネット上で再放送的な感じで聴けるようになるらしいので、その辺はかわさきFMのホームページとかチェックしつつな感じでいてみてね


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010042118070000.jpg


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010042117430000.jpg

昨日のDJ、MADOKAさんと!ありがとうございました~



そして明日は!monomaniaラフォーレ原宿店でゆーてぃーがイベントやってるんだよね~

コラボTシャツ見た??可愛いよな~

そう、ちょうどね!monomaniaのこゆき氏とゆーてぃーがこのコラボTの打ち合わせしてる時って俺ェもいてさぁ~、あの時のデッサン?がこうやって形になった物を見て、何だか感動に…

スゲー!!!うちのゆーてぃーのデザインした物がこうして世に出るんだぜ


そして明日は何と俺ェも別件で原宿にいるんだよね~

たぶん間に合うと思うんだけど、間に合ったら顔だし行くからなー!!!その場合誰か他のメンバーも引っ張ってくから!!(笑)


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba