通常の30倍!! | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

通常の30倍!!

よし!明日からまた少し東京を離れるわけだけど準備も8割方完了したぞ


こんばんー!!


しゅうたです


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

さっきねー

お風呂あがってそのまま、明日からの支度してたんだ~


名古屋インストアイベント→名古屋公演→大阪公演→大阪インストアイベント


1時間くらいかけてこの4日間のコーデを実際に洋服着ながら選んでたのさ~。。。

最近の天候を把握した上で春物半分、冬物半分かな~と!!

よし決まった!!って時に実際天気とか気温どんな感じなんじゃろ~??と思ってネットで調べたら結構春日和!!来週からはまた寒くなるっぽいけど、この4日はとりあえず暖かそう。。。


あ。。。

せっかく選んだ洋服も半分予定変更。。。

100%春物で選ぶぞ~。。。って事でさっき選び終えました


あぁ…あんなビショビショだった髪ももうほぼ乾いとるよ。。。


1番最初に天気予報見るべきだったね(笑)


でも良いんだ良いんだ、ツアー前のこの時間が結構好きなんだ~

皆もとびっきりのお洒落をしてくるんだぜ!ちゃ~んと見てるからね(^^)v




そしてそして今日は群馬県は高崎でインストアイベントだったけど楽しかったよ~


高崎ついてからイベント開始まで少し時間あったから高崎の街をはっくんとプラプラ~

アクセ見たり洋服見に行ったり~

そー言えば高崎にもバッファローボブスあったんだね~!行って思い出した!!去年は公演前?インスト前?にリッちゃんと来たのを思い出したよ~


そしてイベントにはたくさんの人が~

うん、すげー嬉しかったよ

皆ありがとう

手紙や差し入れも本当ありがとう

手紙読んでるとスゲー元気でるんだ!!


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010040819050000.jpg

ちなみに今日のイベント用の机↑小さくくね~??(笑)


ふっふ~

高崎また行くぜ~!!!


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010040821270000.jpg