夏が終ったらオレはアメリカだ | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

夏が終ったらオレはアメリカだ

By沢北


深爪がめちゃくちゃ痛いよー。。。


こんばんはーしゅうたです


昨日は撮影事がたくさんだったんだけど、めちゃめちゃ天気良かったですよね

自転車こぎながら、汗だくになって事務所に入りしましたよ(笑)


そして撮影の中には野外撮影なんかもあったんだけど、天候に恵まれ良い感じで撮影できたんじゃないかと

ちなみに野外撮影ってのはお馴染みファッション雑誌メンズスパイダー!


公園でのロケだったんだけど


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

梅が凄い綺麗でした

っつかこの写真↑↑なんか凄く合成っぽく?嘘っぽく?見えるのは俺ェだけ??

なんかバックと人を合成したようにも見えるし、人が俺ェの等身大パネルとかを置いてるだけとかにも見える(笑)なんか見えてこない??(笑)


ちなみにこの日のメンスパ撮影は、完全なるオール私服での撮影だったり、イロクイ。しゅうたとして完全にステージ衣装で撮影したりと、今までとは一味も二味も違う撮影となりました


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba


マネージャーがこの写真↑カレンダーにありそうな写真だねとか言ってたけど、確かにありそうだ~

6月!!!

とかかな?(笑)

とりあえず綺麗で、しかも結構大きく自然がいっぱいな公園でしたが、公園自体凄く気に入ってしまいましたよ


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba


名前何公園だったけかな??雑誌に撮影場所とかって載るっけ??とにかく皆も1度行ってみるとよろしー



そんな午前中から始まった撮影も終る頃には夜も遅く~


帰りははっくんとビッグボーイでご飯


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010020923450000.jpg

ビッグボーイのサラダバーって何で必要以上に大盛りにしちゃうんだろう??

ってか非常にウキウキしてまう

また御代わりしに行けば良いだけなのに、お皿からこぼれそうなところギリギリに盛ってしまう